更新日:2024/5/11

  • 43,191View
  • 23人回答
  • 受付中 なばなの里周辺のカップル向けのホテル
  • なばなの里周辺のカップル向けのホテル

彼氏となばなの里イルミネーションをみにいきたいねと話しています。イルミネーションを見た後は、ゆっくり温泉のつかりたいなあと思います。
周辺で温泉のあるおすすめのホテル教えてください。

23人中、3人がこのホテルを選んでます
3[23人中]
おすすめ!
  • 4.64
  • 35人がおすすめ!

三重県桑名市長島町浦安333 地図をみる

近鉄 桑名駅より三重交通バス利用で20分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/5/ 5)
  • 通報
  • 温泉とナガシマ観光

  • なばなの里と温泉とナガシマエリアの観光を楽しめる宿です。イルミネーションを見る方専用の送迎バスもあるので車で行かない方にもありがたいです。食事はいたって普通のビュッフェスタイルの食事に成ると思いますが、それ以外の点では満足できると思いますよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/3/19)
  • 通報
  • ナガシマまで出るならここに

  • なばなの里のそばは宿がないので、桑名か名古屋に出るかですが、ナガシマスパーランドに出るのが一番便利ですね。その中でも一番お値打ちのお宿はここになります。ここは、湯あみの島という大浴場とは別に、ホテル専用のお風呂があります。遊園地のお客さんが入ってこない場所にあるので、大変くつろげます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/2/24)
  • 通報
  • 岩をくり抜いて作られた露天風呂あり

  • なばなの里の近くでしたら、長島温泉のガーデンホテルオリーブをお勧めします。なばなの里まで無料の送迎シャトルバスが出ています。大きな岩をくり抜いて作られた露天風呂でゆっくりと日頃の疲れを癒せます。温泉の質も良く、お肌がなめらかになりますよ。

楽天トラベルのクチコミ

ガーデンホテルオリーブ

  • 総合
  • 4.64

温泉は最高だし食べものも美味しかったです。特に蛤の身が大きくふっくらして美味しかったのと、小さな小皿にミニの三色団子と桜餅が盛り付けてあったのが可愛くて良かった。温泉につかって身も心も癒され疲… 2024-04-12 23:50:46投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード