更新日:2024/5/18

  • 1,838View
  • 14人回答
  • 受付中 神奈川や静岡で赤ちゃんとの旅行に便利なホテル
  • 神奈川や静岡で赤ちゃんとの旅行に便利なホテル

4月に1歳児を含めて家族3人で温泉旅行に行きたいと思っています。伊豆、箱根、湯河原で御飯が美味しくて、赤ちゃんが騒いでも気にしなくていいような温泉旅館を教えてください。予算は1人3万円くらいは頑張って出そうと思っています。

14人中、1人がこのホテルを選んでます
1[14人中]
おすすめ!
  • 5.00
  • 37人がおすすめ!

静岡県伊豆の国市ままの上270 地図をみる

東名高速道路沼津IC/新東名高速道路長泉沼津ICより伊豆縦貫自動車道・伊豆中央道(長岡北IC)経由で約26km 送迎あり

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/11/16)
  • 通報
  • 三養荘は客室がとても広くて、客室数が少ないから、気兼ね無し

  • 広大な旧岩崎財閥の庭園の敷地に、客室が少し。客室はとても広くて部屋の中に広ーいお風呂付です。以前大人3人で泊まりましたが広いので、他の人の気配がありませんでした。たぶん、家族連れ、赤ちゃんも泊まれると思うので、聞いてみて下さい。ゆっくりできますよ。

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード