更新日:2024/5/ 7

  • 8,247View
  • 30人回答
  • 決定 【受験】東京で受験に便利なホテルは?
  • 【受験】東京で受験に便利なホテルは?

息子が、大学受験を受けます。親としてできるだけサポートしたい。東京の都心部あたりで受験プランなどある便利なホテルありましたら教えてください!!

30人中、3人がこのホテルを選んでます
3[30人中]
おすすめ!
  • 3.99
  • 689人がおすすめ!

東京都港区高輪4-10-30 地図をみる

東海道新幹線・JR線・京浜急行 品川駅(高輪口)より徒歩約2分。京急線 羽田空港国内線ターミナル駅より最速14分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/2/ 4)
  • 通報
  • 東京でも色々ありますからね?どの沿線に拠点を置くかでも宿のチョイスは変わってくるかと思います。おすすめの品川プリンスホテルさんには受験生応援プランがあります。それを利用して、お子さんの負担を減らしてあげるのも良いかもしれませんね。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/1/29)
  • 通報
  • 受験シーズン

  • ここはみなさんよくお泊りになるホテルです、なにしろ立地がいいからです。羽田空港まで京浜急行で最短15分、東海道新幹線の停車駅でもありますし、何路線あるのか、たぶん8路線はあるので移動も楽だと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/11/20)
  • 通報
  • 受験生プランが安い。

  • まず、品川と言う地の理があります。山手線沿いの大学と、中央線沿いの大学を受験するのに都合のいい場所にあります。連泊して複数受験する方には都合がいいと思います。そして受験生プランが安いです。夕食付、朝食付きも選べるので、ホテルに細かい金額を問い合わせてはいかがでしょうか?

楽天トラベルのクチコミ

品川プリンスホテル

  • 総合
  • 3.99

スムーズにチェックインできて良かったです 2024-05-04 22:21:39投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード