更新日:2024/5/ 3

  • 1,363View
  • 33人回答
  • 決定 神戸ルミナリエでお泊まりデート
  • 神戸ルミナリエでお泊まりデート

彼女と神戸ルミナリエを見た後に、近くの高級ホテルで一泊したいのですが、どこのホテルがいいでしょうか。夜景がきれいで浴槽などもゴージャスなところを教えてください。

33人中、6人がこのホテルを選んでます
6[33人中]
おすすめ!
  • 4.48
  • 150人がおすすめ!

兵庫県神戸市中央区波止場町2-1 メリケンパーク内 地図をみる

JR神戸線・阪神線 元町駅から徒歩で10分。 新幹線 新神戸駅から 車で15分。

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/6/28)
  • 通報
  • きれいな夜景を見渡せるホテル

  • 神戸の街を見渡せる、夜景のきれいなホテルです。クリスマスの時期に泊まったことがありますが、フロントやホテルの前にもイルミネーシュンが施されていて、とてもきれいでした。朝食バイキングも美味しかったので、女性の方はとても喜ばれると思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/2/24)
  • 通報
  • 夜景と海両方味わえます!

  • お風呂は景色は見えませんが、お二人で仲良くお泊りくださいませ〜神戸では地元のタクシー運転手さんのおすすめです。重厚なロビーとても素晴らしい景色は思い出に残ることでしょう!朝食もとても美味しかったでした。神戸はスイーツが美味しいです。浴槽は普通にシンプルです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/2/ 5)
  • 通報
  • 夜景なら

  • 夜景が綺麗なホテルとしてまず浮かんだのがこのホテルオークラ神戸さん。館内にヘルスクラブやエステもあるので、彼女さんもきっと喜んで喰い付いてくれると思います。室内もとても綺麗でゆったりとしたホテルなので二人きりの時間をのんびり贅沢に楽しめると思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/11/14)
  • 通報
  • 西側の部屋がおすすめ

  • メリケンパークにあるホテルです。ルミナリエからも散策気分で歩ける距離です。ネットなどで予約の際に「西側の部屋を希望」と書いておくとよいと思います。西側の部屋からの眺めはポートタワーやメリケンパークの観覧車などの夜景がよくみえます。朝食もおいしくおすすめできるホテルです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/11/ 7)
  • 通報
  • 夜景が綺麗な落ち着いたホテル

  • メリケンパーク内にあり、周りも落ち着いた大人な雰囲気を楽しめました。三ノ宮バスターミナルからシャトルバスもありました。ホテル室内からは、海側・山側とどこから見ても美しい夜景が観れます。ルミナリエの場所からもわりに近いので、ホテルまで二人で歩きながら夜景を見ても、ロマンティックな感じで素敵だと思います。周辺やホテル内にはクリスマスツリーも飾ってあったりと、クリスマス気分を味わえました。風呂は、レギュラーフロアですと、普通のユニットバスだったように思いますが、上層階のフロアですと、やはり良いみたいです。朝食のバイキングは、日差しがよく、明るい感じでご飯が食べられました。パンや和食など種類も多かったです。目の前で焼いてくれるオムレツなどが食欲をそそり、美味しかったです。フレンチトーストが有名みたいです。ホテルの方の接客も良く、泊まって良かったな、と思いました。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/11/ 5)
  • 通報
  • 夜景とメシ

  • 夜景!これに尽きます。ルミナリエからなら、ホテルと逆方向の一度タクシー待ちの多いの元町駅方面に出てタクシーを利用して簡単にアクセスできます。後フレンチトーストとオムレツのおいしさは彼女さんの受けもいいはずです。内より夜景はルミナリエを持ち帰ったような素晴らしさです。

楽天トラベルのクチコミ

ホテルオークラ神戸

  • 総合
  • 4.48

宿泊フロアーは25階と良かったのですが、ハーバーの夜景を期待していたが部屋は六甲山側で海側の夜景が見れず残炎だった。立地的には元町・南京町にも近く良かったと思います。 2024-04-22 11:54:07投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード