更新日:2024/6/2

  • 170View
  • 27人回答
  • 受付中 秋に子どもと2人で飛鳥へサイクリングでの旅
  • 秋に子どもと2人で飛鳥へサイクリングでの旅

秋に子どもと2人で飛鳥へ行きたいと思っています。子ども(中2)が古代史に興味を持っていて先日連れて行ってほしいと言ってきたのがきっかけです。予定としては2泊3日。宿泊予算は特に考えてはいないのですが当地ではサイクリングがいいかなと思っています。お薦めの宿がありましたらよろしくお願いいたします。

27人中、2人がこのホテルを選んでます
2[27人中]
おすすめ!
  • 3.93
  • 51人がおすすめ!

奈良県奈良市法華寺町254-1 地図をみる

近鉄新大宮駅から徒歩10分。

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/4/15)
  • 通報
  • ホテル周辺には古墳などの見どころがたくさんあります

  • 「秋に子どもと2人で飛鳥でサイクリング」というご計画なのであれば、この「奈良ロイヤルホテル」を候補の一つとしてご検討されてはいかがかと思います。周囲には古墳などの古代史に関連した見どころも多いですのでご希望に沿うのではないかと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/3)
  • 通報
  • 温泉ですがちょっと変わってます

  •  1泊目は奈良市内で、阿修羅様や大仏様を見ませんか?その後ちょっと離れていますが、近鉄奈良駅前から送迎バスが出ていますので奈良ロイヤルホテルへ行きます。このホテル大浴場が温泉なんですが、中にプールがあり、裸で入ります。ちょっとぬるいなと思ったら、これウォーキング専用のプールでした。裸のままぐるぐる歩きながら回ります。結構面白かったです。朝食も結構おいしいし、朝駅までおくってくれるので、飛鳥行きの電車にもすぐ乗れます。飛鳥駅では駅前に貸し自転車屋さんがあるので、そこで借りて回った方がいいです。バスや車で廻るのもありますが、飛鳥は狭い道が多いし、バスの本数はすくないですので、自転車が一番です。1日あれば余裕で回れるので、
     そのまま 戻ってもいいし(私は京都に行き1泊して観光しました)、橿原神宮あたりで泊まり、吉野に行くのもいいですよ。
     

楽天トラベルのクチコミ

奈良ロイヤルホテル

  • 総合
  • 3.93

ホテルエントランスに喫煙コーナーがあり、ドアが開くたびにたばこの匂いがロビーに充満していた。場所を再考すると良い。風呂は広くて解放感があり、癒された。 2024-05-30 09:10:47投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード