更新日:2024/5/ 3

  • 29View
  • 30人回答
  • 決定 大阪に家族で古墳や史跡巡りの旅に。藤井寺方面に移動しやすいおすすめ宿は?
  • 大阪に家族で古墳や史跡巡りの旅に。藤井寺方面に移動しやすいおすすめ宿は?

子供の春休みに大阪の古墳や史跡めぐりに家族で行く予定です。1泊2日一人1万円以内で泊まれる藤井寺方面に移動しやすい家族向けの宿を教えてください。

30人中、4人がこのホテルを選んでます
4[30人中]
おすすめ!
  • 3.85
  • 46人がおすすめ!

大阪府富田林市龍泉880-1 地図をみる

近鉄富田林駅北出口から無料送迎バス有 1日5便10:00 11:00 13:00 14:30 16:30

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/7/24)
  • 通報
  • いい宿です

  • 富田林駅から送迎で20分ほどの嶽山山頂の静かな場所にあります。街なかにアクセスがほどよくできて、きれいな眺望が楽しめる宿です。一泊二食付のプランが安心で便利なのでお勧めです。きれいな景色に合う和室のお部屋がうれしいです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/4/18)
  • 通報
  • 大阪の夜景を遠望できます

  • 「大阪の古墳や史跡めぐりに行く予定」とのことであれば、この「かんぽの宿富田林」を候補の一つとしてご検討されてはいかがかと思います。天気が良ければ大阪の夜景を遠望できますし、家族旅行には良い宿ではないかと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • リーズナブル

  • 家族でワイワイ出来る
    豪華すぎず気軽にまったりできます。
    お風呂も見晴らしが良く気持ちは良かったですよ。
    藤井寺にもそんなに遠くないです。最寄駅からの送迎もあったと思います。車で行ったのですが帰りの道に古墳が幾つかあったのを思い出しました。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • 金剛山を背に摂河泉を一望し、朝夕の絶景を楽しめる嶽山山頂の宿

  • 天王寺(あべの橋)から準急で30分位ですが、藤井寺は、天王寺と富田林の真ん中辺りです。一人9800円から泊まれます。かに料理にすると美味しいですが13000円位です…(^-^;) 富田林駅から送迎バスで20分乗ると嶽山山頂の、この宿に着きますよ!

楽天トラベルのクチコミ

富田林嶽山温泉 亀の井ホテル 富田林

  • 総合
  • 3.85

景色もよく、ゆっくりできました!ウォーターサーバーがあったので、安心して水を飲むことができたのが良かったです! 2024-04-08 18:13:46投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード