更新日:2024/5/18

  • 1,106View
  • 30人回答
  • 決定 外国人の友人と富士山・河口湖観光におすすめの温泉旅館は?
  • 外国人の友人と富士山・河口湖観光におすすめの温泉旅館は?

訪日中の外国人と富士山・河口湖の観光に行きます。外国人が感動するような旅館があれば教えてください。
2人で宿泊、一人1万予算です。温泉・料理も堪能したいです。

30人中、3人がこのホテルを選んでます
3[30人中]
おすすめ!
  • 4.43
  • 43人がおすすめ!

山梨県富士吉田市上吉田東9-1-18 地図をみる

富士急行線富士山駅より13時~18時の間無料送迎あり/車8分/駅到着時にお電話下さい/翌日のお送りは8:00より30分毎

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/9/ 3)
  • 通報
  • 富士山が綺麗に見える宿

  • お部屋から見える富士山が何と言っても最高でした。
    純和風旅館でおもてなしのお気持ちをたくさんいただいた気がします。
    温泉も3箇所あり、特に10階の露天風呂は富士山を眺めながめられる絶景で感動しました。
    お食事も和洋とメリハリがある内容で、お野菜も沢山で身体にもいいお料理をたくさん頂きました。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/8/18)
  • 通報
  • 絶景 富士山が見える温泉

  • 冬の寒い時期に屋上露天風呂から見える富士山がすばらしいです。温泉自体も優しいお湯です。食事もおいしく、毎晩行われる和太鼓のショーも何度見ても飽きません。従業員の方の対応も非常に良く何度でも泊まりたいホテルです。お庭も手入れが行き届いていて散策するのが楽しいですよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/4/26)
  • 通報
  • 眺望抜群な高級ホテルです。

  • 高級ホテルです。設備、景色、サービスのどれをとっても一流です。特に、屋上にある露天風呂から絶景の富士山が眺めが最高です。温泉も内湯と露天風呂が数か所あるのでゆっくりくつろげると思います。料理も丁寧に調理されて出てきますので美味しくいただけますよ。

楽天トラベルのクチコミ

庭園と感動の宿 富士山温泉 ホテル鐘山苑

  • 総合
  • 4.43

5、6年ぶりに利用させていただきました。訳ありのお部屋でしたが、気にならなかったのでリーズナブルに宿泊できて大満足でした。夜は迫力ある太鼓演奏とビンゴ大会に子供と一緒に楽しめて、食事も美味しくて、子供… 2024-05-01 09:06:25投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード