更新日:2024/6/8

  • 11,444View
  • 29人回答
  • 決定 中国四国地方で湯質が良く、部屋食が出来る宿は?
  • 中国四国地方で湯質が良く、部屋食が出来る宿は?

条件としては客室露天風呂が付いていて、料理が和食の旨いとこ、部屋がきれいで、可能なら寝るのはベッドがいいです。

29人中、1人がこのホテルを選んでます
1[29人中]
おすすめ!
  • 4.50
  • 14人がおすすめ!

広島県廿日市市宮浜温泉3-5-27 地図をみる

山陽自動車道『大野IC』より10分/山陽本線『大野浦駅』のお迎えを致します(要連絡)

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/2/20)
  • 通報
  • ベットの条件を除けば

  • お宿にある庭が素敵、更に、その先に見える瀬戸内海の眺めがまた素敵。このコントラストがたまりません。客室露天風呂も、部屋食も条件にピッタリ。ただ、寝るのは布団。なかなか、部屋食で、ベットもある宿って少ないんですよね。ただ、お部屋に椅子が備えられているので、寝る以外は、十分くつろげると思います。

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード