更新日:2024/6/2

  • 1,574View
  • 7人回答
  • 受付中 岐阜と滋賀辺りで大型犬が泊れるホテル
  • 岐阜と滋賀辺りで大型犬が泊れるホテル

大型犬を飼っている家族同士で夏遊びに出掛けたいと思っています。広いドッグランがあってなおかつ水遊びなんかできて出来たら夏場なので車の移動が少ない方が良いです。富山、岐阜、滋賀あたりで夏キャンプやバーベキューを1泊2日で1家族1万円くらいで遊べるところを教えてください。良いところがあったら教えていただきたいです。あと大型犬入店可能なお店も教えていただけたら嬉しいです。

7人中、1人がこのホテルを選んでます
1[7人中]
おすすめ!
  • 3.50
  • 9人がおすすめ!

滋賀県滋賀県高島市マキノ町西浜761-1 地図をみる

マキノ駅より徒歩約12分、京都東ICからお車で約60分、敦賀、木之本ICより30分から40分。(駐車場あり)

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/8/16)
  • 通報
  • 大型犬と一緒に泊まれる琵琶湖近くのお宿

  • 大きなワンちゃんと気兼ねなく泊まれるお宿です。貸切で一棟でのんびりできるので楽しく過ごせます。大型犬用の広いドッグランもあるので一緒に夏を楽しめると思います。キャンプ場と琵琶湖のビーチが近いのでキャンプでバーベキューも楽しめました。大津市内にドッグカフェが何件かありました。大型犬は覚えてませんが普通サイズのワンちゃんは見かけました。

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード