更新日:2024/5/ 2

  • 306View
  • 30人回答
  • 決定 旭山動物園見学に便利な立地のホテル
  • 旭山動物園見学に便利な立地のホテル

来年の2月に2人でペンギンのパレードを見に行こうと思います。
旭川だけでなく函館の方も観光して回りたいので、移動に便利なホテルを教えてください。一泊で1万円くらいの予算です。

30人中、8人がこのホテルを選んでます
8[30人中]
おすすめ!
  • 4.06
  • 128人がおすすめ!

北海道旭川市1条通7丁目 地図をみる

JR旭川駅『北口(西側)』より徒歩3分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/7/ 3)
  • 通報
  • 駅の近くです。

  • 旭山動物園への移動は、マイカーとかバスになります。おすすめのホテルは、「天然温泉プレミアホテル−CABIN−旭川」さんは、JR旭川駅の近くのホテルです。館内に温泉と居酒屋がありますよ。検討してみてくださいね。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/7/ 1)
  • 通報
  • 駅近天然温泉

  • 「天然温泉プレミアホテル−CABIN−旭川」をご検討されてはいかがでしょうか。旭山動物園に近いこともありますが、旭川から函館へ交通の拠点としても良い立地だと思います。大浴場は天然温泉で、サウナもついているので、疲れも癒されます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/4/19)
  • 通報
  • 駅に近いです。

  • 旭山動物園に行くのに便利はホテルでしたら、旭川駅の近くにある「天然温泉プレミアホテルCABIN−旭川」さんをおすすめします。歩いて3分ほどです。天然温泉のある綺麗なホテルですよ。是非、検討してみてください。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/3/11)
  • 通報
  • JR旭川駅に近いので何かと便利

  • 「旭山動物園見学に便利な立地のホテル」をご検討中でしたらこの「天然温泉プレミアホテル−CABIN−旭川」を候補の一つとしてご検討されてはいかがでしょうか。JRの旭川駅に非常に近いですので、函館への移動にも便利です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/9/26)
  • 通報
  • 立地最高

  • 旭川駅徒歩圏にありますので、立地は最高です。動物園までもかなりちかいのでおすすめです。 近辺に繁華街がありますので不自由なく行動できます。ビジネスホテルなので値段もリーズナブルです。 温泉は小さいですが、満足できるかと思います。投稿者様の希望にそうかと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/9/ 3)
  • 通報
  • 旭川駅徒歩圏

  • 旭川駅に徒歩圏に温泉大浴場付きの宿があります。せまいけど、露天も完備されてますよ!!!旭川駅前ですから、旭山動物園へのアクセスもバツグンですし、ビジネスホテルですので値段もリーズナブルに泊まれます。食事も繁華街に位置してますので問題ありません。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/7/12)
  • 通報
  • 天然温泉が楽しめる旭川駅前のホテル

  • JR旭川駅の近くにあるホテルです。天然温泉が引いてあって大浴場やサウナもあるのでのんびりできます。函館までは車なら高速道路の入口もすぐ行けますし、電車ならJRに乗れば早く着けるので便利です。朝食付きでも予算内になると思いますので観光も楽しめると思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/7/ 8)
  • 通報
  • 温泉付

  • パコ旭川は天然温泉付きで、中央バスのターミナルの隣にあります。ですから交通の便はすごく良く、食事処やコンビニもすぐ近くにあるなど、大変便利な宿です。もちろん、動物園のアクセスもよいですから、すすめます。

楽天トラベルのクチコミ

天然温泉プレミアホテル―CABIN―旭川

  • 総合
  • 4.06

この立地で温泉とサウナがついててありがたいのでよく利用しております。ただどうしても一部のお客さんのマナーが今ひとつで、特に身体ベチャベチャに濡れたままサウナ入ってきたり、まわりに一声もかけずロウリュし… 2024-04-27 11:52:28投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード