更新日:2024/6/3

  • 778View
  • 24人回答
  • 受付中 アクティビティー満載の夏のニセコ ゆっくり入れる温泉
  • アクティビティー満載の夏のニセコ ゆっくり入れる温泉

夏に北海道のニセコに行く予定です。アクティビティーがいろいろなところで体験できるので夫婦+小学2年生の娘とたくさん楽しみたいです。2泊3日、一泊3万の予算です。遊び疲れた体を癒したいので、オススメの温泉があるホテルがあったら教えてください。

24人中、5人がこのホテルを選んでます
5[24人中]
おすすめ!
  • 4.11
  • 79人がおすすめ!

北海道虻田郡ニセコ町字ニセコ480-1 地図をみる

JR函館本線ニセコ駅よりタクシー、又はバスで約10分。新千歳空港・札幌市内より車で約120分。

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/4/19)
  • 通報
  • リゾート感が高い

  • ニセコは、札幌からアクセスしやすいことも有り、夏に冬に観光客が途絶えることがりません。おすすめのホテルは、「ニセコノーザンリゾート・アンヌプリ」さんです。小学生くらいのお子様もきっとたのしい旅行がおくれますよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/4/6)
  • 通報
  • ニセコのお洒落なリゾートホテル

  • 北海道・ニセコの国定公園にあるホテルです。お部屋は木をふんだんに使った洋室。お部屋はとてもゆったりとした広さの洋室。お洒落な什器が使われておりお勧めです。ソファーやミニデスクもあって、テレビを見ながらゆったりくつろげます。レストランはライブキッチン形式で、目の前でステーキなどを焼いてくれますよ。ホテルには、本やインターネットを無料で楽しめるライブラリーやお洒落なラウンジ、露天風呂まであって設備も充実です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/6/21)
  • 通報
  • 源泉かけ流しの温泉でゆっくりくつろげるリゾートホテル

  • 夏のリゾートにぴったりのホテルです。アクティビティーも体験できますし温泉もあるのでのんびり過ごせると思います。子供さんがいるのでしたらバイキングメニューがいいですよ。こちらのホテルは夕食ビュッフェで美味しいメニューがたくさんあるので好きなメニューだけ楽しめますので家族仲良く食事を楽しめると思います。お部屋も綺麗ですしホテルの方も親切に対応してくれますので安心して泊まれますよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/6/19)
  • 通報
  • トラクターに乗って

  • トラクターに乗って農業体験もできるアクティビティーがおすすめ、皮でのカヌーやラフティングも熱気球からの広大な眺めもおすすめ。あとはゆったり露天風呂も楽しめる天然温泉もあるのでゆったり親子で楽しめます。駅からも送迎バスも無料で運行されているのでアクセスの心配もありません。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2024/4/29)
  • 通報
  • スキーもアクティビティーも楽しめる場所です

  • こちらのホテルは隣りがスキー場です。それ以外の季節はラフティング等のアクティビティーも充実しています。2013年9月にシングル一泊二食付きで宿泊、15,000円くらいでした。天然温泉の大浴場があり、露天風呂もあります。食事は二食ともバイキングです。

楽天トラベルのクチコミ

ニセコノーザンリゾート・アンヌプリ

  • 総合
  • 4.11

素晴らしいホテルです。小学生低学年の孫と2人スキー旅行で利用しました。立地、スキーヘの設備が素晴らしく3泊楽しくスキーをすることが出来ました。年配の私には、温泉もとっても癒されました。… 2024-05-05 20:42:20投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード