更新日:2024/5/ 5

  • 15,650View
  • 30人回答
  • 決定 群馬で一番のおすすめの温泉宿を教えてください
  • 群馬で一番のおすすめの温泉宿を教えてください

群馬には沢山の温泉宿がありますが、これまで宿泊された中でもっとも良かったとおすすめ出来る温泉宿をご紹介ください。

30人中、8人がこのホテルを選んでます
8[30人中]
おすすめ!
  • 4.40
  • 220人がおすすめ!

群馬県吾妻郡草津町草津411 地図をみる

JR吾妻線 長野原草津口駅より路線バス25分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/9/14)
  • 通報
  • おすすめです

  • 自宅から7時間かかりましたが、遠距離でも「行って良かった!」と思える旅館でした。
    部屋から食事処まで、少々離れておりましたが、全く気にならなかったです。通路の置物、展示物を眺めながらの移動は良かったと思います。
    何と言っても夕飯、朝食のバイキングメニューは最高でした。腹も満足、心も満足!良い旅行となりました。
    本当に遠くても行って良かったと思えました。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/1/17)
  • 通報
  • 草津温泉街にある「ホテル一井 」さんが、もっとも良かったと感じる温泉宿です。湯畑の近くで温泉情緒を感じられる、仲居さん達の対応が親切、お食事は会席料理とバイキングから選べるなどです。温泉風呂も広々としています。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/1/12)
  • 通報
  • 草津温泉街

  • 群馬でお薦めできる一番の温泉は、やっぱり草津温泉です。お宿は「ホテル一井」さんと「草津ホテル」さんが迷うところですが、宿泊料金を考えて前者を推します。湯畑の近くにあるホテルで、一部の部屋から見ることができます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/12/16)
  • 通報
  • 草津よいとこ、一番です

  • 草津温泉にあるとても素敵なホテルです。全体的に広々とした空間が広がっていて、本当にリラックスできます。温泉は、源泉掛け流しで入浴後は肌がツルツルになりました。特に夜の露天風呂は雰囲気も特別な感じがして最高でした。食事はビュッフェでいただきましたが、種類が豊富で迷ってしまい、結局食べ過ぎてしまいました。温泉と食事のおかげでとてもいいリフレッシュができました。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/1/11)
  • 通報
  • 素晴らしいです

  • 湯畑に面していて景色も最高です。出来ることなら湯畑側の部屋の方が満足度が高いです。館内には売店もありお土産を買うのにも便利です。ちょっと熱めの草津温泉も良く日頃の疲れを癒すことが出来てのんびりと過ごせます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/6/ 6)
  • 通報
  • 草津温泉名物湯畑が部屋から見えます

  • 今や温泉は掘削技術の進歩によって、日本中に出来ましたが、草津温泉は温泉が自然に涌きだし、鼻を突く独特の硫黄のにおいのする、温泉らしい温泉です。また夕食後に宿の浴衣をはおって温泉街をそぞろ歩きするのも、草津の楽しみです。そんな中、ホテル一井は草津の象徴である湯畑を客室から眺めることが出来る、数少ない宿なのです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/6/ 4)
  • 通報
  • ここが一番

  • 温泉地が豊富な群馬の中でも草津温泉は別格で、世界的に見ても最も個性的で優れた温泉地だと思います。
    その草津温泉の中でも由緒正しくホスピタリティも秀でた一井は素晴らしく、自信を持ってお勧めできるホテルだと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/6/ 3)
  • 通報
  • 草津温泉が一番です。

  • 群馬県の温泉は沢山ありますが草津温泉は湯量がタップリで湯畑が広くて一番です。そのホテルでも湯畑の真ん前ですごく良いのが私も泊まりました「ホテル一井」です。ホテルの湯畑側の客室を予約すれば景色も良くて一番です。設備も食事も最高です。絶対に、お進めのですから行って頂きたいです。

楽天トラベルのクチコミ

草津温泉 ホテル一井

  • 総合
  • 4.40

立地が大変よくて快適でした 2024-05-03 19:41:14投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード