更新日:2024/5/13

  • 23View
  • 12人回答
  • 受付中 夏に会津若松に行く予定です。一人で泊まれる1万円以下の大浴場付き宿
  • 夏に会津若松に行く予定です。一人で泊まれる1万円以下の大浴場付き宿

会津若松に泊りで旅行に行こうと思っています。一人でも泊まれる1万円以下の、できれば大浴場付きの宿泊施設はありますか。

12人中、1人がこのホテルを選んでます
1[12人中]
おすすめ!
  • 4.47
  • 32人がおすすめ!

福島県会津若松市東山町湯本川向222 地図をみる

【お車】会津若松IC~約20分【会津若松駅より】タクシー13分/周遊バス「あかべぇ」16分「東山温泉駅バス停」~徒歩3分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/5/16)
  • 通報
  • 露天風呂と大浴場がある会津若松の温泉宿

  • 会津若松で源泉かけ流しの温泉が楽しめるお宿です。早めの予約で予算内でおさまると思います。川に近い場所に露天風呂があるので自然を楽しめます。大浴場も3つあるので気分によって入ればそれだけでも楽しめますよ。地元の料理が美味しくて天ぷらがサクサクですごく美味しいですしお酒とも良く合いますのでおすすめです。お宿の方もすごく親切なので安心して泊まれると思います。

楽天トラベルのクチコミ

会津東山温泉 くつろぎ宿 新滝

  • 総合
  • 4.47

お風呂場には、備付けの化粧水、乳液。シャンプー、トリートメント。ボディーソープ。があります。シャンプーだけ、他所でもやってるようなフロントでレンタルとか有ったら良いな・・・。と。気になる方は、マイ… 2024-05-08 08:24:38投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード