更新日:2024/6/2

  • 17View
  • 8人回答
  • 受付中 海外旅行気分が味わえるホテルってありますか。
  • 海外旅行気分が味わえるホテルってありますか。

海外旅行に行きたいけれど、以前に比べて旅行代金がかなり高くなったと思います。また円安で
現地での滞在費がとんでもないことになっています。そこで国内で海外旅行の気分が味わえるホテルがあれば教えてください。夫婦旅行です。

8人中、1人がこのホテルを選んでます
1[8人中]
おすすめ!
  • 3.73
  • 14人がおすすめ!

千葉県館山市小沼352 地図をみる

JR内房線館山駅下車  館山駅よりJRバスにて平砂浦海岸バス停まで約50分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2024/4/29)
  • 通報
  • 海外風の外観ですので気分が味わえるかも

  • 昔、このホテルがアクシオン館山と呼ばれていた時代に泊まったことがあります。プールサイドから見えるホテルの建物が南欧風で、くつろぎながら海外リゾート気分を味わえると思います。寒い時期だと雰囲気でないのでプールがオープンしている時期に行くことをお勧めします。

楽天トラベルのクチコミ

館山リゾートホテル

  • 総合
  • 3.73

館山駅からの送迎があり、便利でした。フォームビューのお部屋でしたが、ベランダに出たら海が見えました。露天風呂は景観はないのですが、見晴らしの湯は明るいうちに入ると、海が見えて綺麗でした。隣… 2024-06-01 21:21:31投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード