更新日:2024/6/2

  • 17View
  • 10人回答
  • 受付中 鹿児島への出張で、鹿児島の中心地 天文館電停からアクセス便利なホテル
  • 鹿児島への出張で、鹿児島の中心地 天文館電停からアクセス便利なホテル

10月に鹿児島へ一人で出張に行きます。鹿児島市を訪れるのは2回目です。鹿児島黒豚などご当地グルメが楽しみです。天文館電停から徒歩10分以内のアクセス便利なホテルを教えてください。鹿児島黒豚の有名店と代表料理が近くにあればそこを訪れたいです。

10人中、3人がこのホテルを選んでます
3[10人中]
おすすめ!
  • 4.57
  • 11人がおすすめ!

鹿児島県鹿児島市加治屋町13-6 地図をみる

JR鹿児島中央駅から徒歩約10分/市電・高見馬場電停から徒歩1分。鹿児島一の繁華街天文館まで徒歩約5分。

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2023/10/9)
  • 通報
  • いろいろと便が良く静か

  • 天文館の中心から徒歩10分弱ですがその分寝る時間は静かで落ち着いていたと記憶しております。
    コンビニが隣にあります。
    鹿児島市電の駅も近いので鹿児島中央駅にもすぐに行けます。
    鹿児島空港とのバス停もすぐ近くにあります。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2023/8/9)
  • 通報
  • すごく便利で快適でした。

  • 安心して泊まれるホテルでした。一人部屋でも ベッドがセミダブルで何とシモンズのベッドでした。大浴場もあり、朝ごはんもとてつもなく充実して、 1週間連泊しても大丈夫、飽きる事はないと思います。交通関係も申し分ないです。女性一人の旅行には最適です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2023/8/5)
  • 通報
  • 豪華な朝食に舌鼓!交通アクセスも良好です♪

  • 鹿児島中央駅から程近く、中心街へも近くてとても便利です。シティホテルですが、朝食がとても豪華でついお腹いっぱいになってしまいます。豚軟骨の醤油煮をいただきましたが、ご飯が進む味で何回もおかわりしちゃいました。

楽天トラベルのクチコミ

ホテル法華クラブ鹿児島

  • 総合
  • 4.57

大浴場と朝食がお気に入りで出張の度に利用させて頂いております。今回一点だけ気になったのが禁煙の部屋でしたがタバコのような匂いがしていたのが残念でした。 2024-05-30 12:18:39投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード