更新日:2024/5/18

  • 66View
  • 5人回答
  • 受付中 仙台の昭和にタイムスリップしてきます。 いろは横丁周辺のホテル教えて下さい
  • 仙台の昭和にタイムスリップしてきます。 いろは横丁周辺のホテル教えて下さい

昔は良かったと日々言う祖父に仙台のいろは横丁へ連れて行こうと思います。多少酔っぱらってもすぐ近くで泊まれるようなホテルの紹介お願いします。念のため薬局屋さんも近いと助かります。

5人中、1人がこのホテルを選んでます
1[5人中]
おすすめ!
  • 4.44
  • 30人がおすすめ!

宮城県仙台市青葉区中央4-10-8 地図をみる

●徒歩:JR仙台駅西口より約3分●車:仙台宮城ICより約15分●空港:仙台空港アクセス線で仙台駅まで約25分●

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2023/12/15)
  • 通報
  • 清潔感ある過ごしやすいホテルです

  • 広々とした風呂もあって全館Wi-Fi完備で快適に過ごせます。お部屋も和洋室、洋室選べますので快適に過ごせておすすめかと思います。仙台駅から徒歩3分の好立地ですし、いろは横丁までも徒歩圏内で飲み歩きにはぴったりかと思います。

楽天トラベルのクチコミ

仙台ワシントンホテル

  • 総合
  • 4.44

夫と2人で利用しました。駅から近く、コンビニと繋がっていたのでとても便利でした。フロントの方も対応も素敵でとてもいい旅行になりました。ただ、洗面台の所のドアがとても閉まりづらかったです。… 2024-05-07 12:50:56投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード