更新日:2024/6/9

  • 1,766View
  • 14人回答
  • 受付中 六本木周辺で大型犬と一緒に泊まれるホテル
  • 六本木周辺で大型犬と一緒に泊まれるホテル

やんちゃなラブラドールです。都心で一緒に泊まれるホテルを探してますがありますか。
六本木周辺でお願いします。

14人中、14人がこのホテルを選んでます
14[14人中]
おすすめ!
  • 4.09
  • 82人がおすすめ!

東京都港区高輪3-13-1 地図をみる

JR・東海道新幹線・京急線品川駅から徒歩5分/都営浅草線高輪台駅から徒歩3分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/3/24)
  • 通報
  • ドッグフレンドリールーム

  • 2階の一部が改装されてフローリングのわんちゃんと一緒に宿泊できるお部屋になっています。お部屋はケージも用意されているのでやんちゃなわんちゃんでも安心です。朝食も夕食も充実したルームサービスがあるのでわんちゃんを残しての外出もせずに済み安心です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/3/20)
  • 通報
  • ペット施設で大型犬を安心して預けれるホテル

  • 都内でペット可のホテルはおそらくこちらが一番安心できると思います。小型犬でしたら同室可ですが、大型犬でしたらペットホテルへ預けることになります。ホテル内の設備ですので営業時間内でしたら会いに行けると思いますので事前に相談されるといいですね。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2024/1/26)
  • 通報
  • 珍しいペットと泊まれるホテル

  • 京急線品川駅から徒歩5分の立地になっていて素材を活かした現代的な新懐石料理や凝縮した美味が光る伝統的な広東料理などを楽しめます。ペットとも宿泊できて良いかと思います。お部屋も広々としていて過ごしやすいかと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2019/4/8)
  • 通報
  • ワンちゃんと一緒に宿泊できます。

  • 大型犬でも一緒に宿泊できるおすすめホテルは、こちらグランドプリンスホテル新高輪です。同じお部屋で大型犬でも宿泊できます。小型犬OKのホテルは多いのですが、大型犬が宿泊できるホテルは限られますね。ドッグフレンドリールームやペットスパなど設備の充実しているのでおすすめです。

楽天トラベルのクチコミ

グランドプリンスホテル新高輪

  • 総合
  • 4.09

品川駅からまっすぐ坂を上った所にあります。朝食付きにしましたがチェックイン時に朝食の事は一切説明がなく、不安に思いながらも貰った紙に書いてあるのかと思い部屋に行きましたが朝食券もなく朝食会場の説明も書… 2024-06-06 17:40:44投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード