更新日:2024/5/20

  • 17,148View
  • 23人回答
  • 受付中 福岡でディナーと夜景を楽しめるホテル
  • 福岡でディナーと夜景を楽しめるホテル

彼氏の誕生日に夜景の楽しめるホテルでディナーを計画。福岡市です。誕生日などのサプライズプランがあればなおうれしいです。

23人中、2人がこのホテルを選んでます
2[23人中]
おすすめ!
  • 4.87
  • 20人がおすすめ!

福岡県福岡市西区小戸2-12-43 地図をみる

バス:マリノアシティ福岡行333番 博多(約40分)、天神(約25分)/地下鉄最寄り駅:姪浜/車:最寄は愛宕ランプ

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/12/ 7)
  • 通報
  • サプライズなロケーション

  • こちらのホテルではオーシャンビューを望める位置からの夜景となり、街中とはちがう雰囲気を楽しめます。個人用のボートが停泊する港の後ろに映る街の景色などはとてもキレイでした。福岡でリゾート気分を楽しみながらの夕食はとても深い味わいでおいしかったです。彼氏もきっと喜ぶ一日になると思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/2/29)
  • 通報
  • おすすめは天神から車で15分位の位置にあるホテルマリノアリゾート福岡さんです。このホテルの魅力はホテル全室から博多湾を一望出来る景色の良さ。誕生日をお祝いしたいなら、高層階確約プランを選んで博多湾を贅沢に見渡せる良い部屋を選んであげてみては?きっと喜んでくれると思いますよ♪

楽天トラベルのクチコミ

ホテルマリノアリゾート福岡

  • 総合
  • 4.87

丁寧な接客対応はもちろん、スタッフ皆さんの笑顔に、こちらも自然と笑顔になりました(^^)楽しく温かい気持ちにさせていただき、ありがとうございました! 2024-05-15 20:25:20投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード