更新日:2024/6/5

  • 222View
  • 5人回答
  • 受付中 夫婦で夜サファリ!富士サファリパーク周辺でレイトチェックイン可の宿
  • 夫婦で夜サファリ!富士サファリパーク周辺でレイトチェックイン可の宿

最近夫婦で生活昼夜逆転してしまった為夜に富士サファリパークへ行くことになりました。レイトチェックインができるおすすめのホテル教えてください。予算一人一泊2万円以内でお願いします。

5人中、1人がこのホテルを選んでます
1[5人中]
おすすめ!
  • 4.08
  • 7人がおすすめ!

静岡県裾野市佐野94-1 地図をみる

●JR御殿場線 裾野駅から徒歩30分(お車で5分) ●裾野ICからお車で10分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2024/5/9)
  • 通報
  • 富士サファリパークまで近くて便利なホテルです

  • こちらは、富士サファリパークまで車で30分ほどの場所にあるホテルです。昼夜逆転されてしまったご夫婦も安心して泊まれます。ナイトサファリを楽しんだ後は、部屋でゆっくりと。大浴場に入り、大きな窓から夜景を見ると良いですね。翌朝は、和洋バイキング。旅行の間は昼夜逆転にならずに済むので、しっかりと朝食を取り、元気にチェックアウトして下さいね。

楽天トラベルのクチコミ

ホテル ジャストワン 裾野

  • 総合
  • 4.08

中国以外のアジア系の団体さんが宿泊していました団体さんの食事や入浴時間を教えてくれたので助かりました。外人さんのマナーもあまり気にならない程度でした。 2024-05-18 17:35:52投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード