更新日:2024/5/22

  • 1,278View
  • 31人回答
  • 決定 北海道でスキーと温泉が楽しめる宿を教えてください
  • 北海道でスキーと温泉が楽しめる宿を教えてください

共にスキーを始めて30年になる夫婦です。ただ北海道のスキー場とホテルにあまり詳しくなく、お勧めのスキー場とホテルがあれば教えてください。

31人中、2人がこのホテルを選んでます
2[31人中]
おすすめ!
  • 4.37
  • 32人がおすすめ!

北海道上川郡東川町旭岳温泉 地図をみる

旭川空港より車40分、JR旭川駅より車60分。路線バスいで湯号105分 、「ホテルベアモンテ前」バス停下車、目の前

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/1/21)
  • 通報
  • 良質のパウダースノー

  • 北海道の中心あたりにある旭岳のスキー場です。国立公園内にあり大自然を満喫できますよ。ここの温泉は源泉100%かけ流しで無色無臭。ややぬるめなので長時間楽しめ、湯上りは、体がポカポカになりました。内湯は広々しており、石造りの露天風呂はとても気持ちが良かったですよ。館内は全体的に落ち着いた雰囲気なので、大人のための宿といった印象で、ゆっくりと過ごすのには最適でした。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • 雄大な山々

  • 雄大な旭岳の眺めを独り占めにしたような気分になれる温泉です。雪質はもちろんパウダースノー。気温が低いため、美しいダイヤモンドダストを見ることもできます。スキーの後は温泉でゆっくり。ニセコ等のスキー場より、観光客も少なく、のんびり出来ると思います。

楽天トラベルのクチコミ

東川・旭岳温泉 ホテルベアモンテ

  • 総合
  • 4.37

ゆっくりのんびり過ごしたい、サウナと温泉に入りたいと利用しました。お部屋は綺麗で快適、サウナも温泉も良くて何回も入りました。季節柄?なのでしょうか、カフェが閉店中だったのでそこだけ残念に思いました… 2024-05-12 18:23:57投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード