更新日:2024/5/ 5

  • 49,173View
  • 27人回答
  • 決定 ディズニーランドに便利な六人部屋のあるホテルは?
  • ディズニーランドに便利な六人部屋のあるホテルは?

3月の春休みに夫婦と子供4人(中学2人、小学生2人)でTDLに行く予定です。近くのホテルで検索しましたが、6人で入れる部屋がありません。TDLから車で30分程度でいいホテルはありませんか?。1万円/人前後で2連泊を希望。

27人中、1人がこのホテルを選んでます
1[27人中]
おすすめ!
  • 4.58
  • 58人がおすすめ!

千葉県浦安市美浜1丁目9 地図をみる

JR東京駅から約20分のJR京葉線 新浦安駅直結。パークへはシャトルバスで直行(約15分、※道路状況によります)

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/2/12)
  • 通報
  • TDLまで車で10分程度の穴場ホテル

  • 浦安ブライトンホテルはいかがでしょうか。アパートメントザロフトという6名定員のお部屋があります。ロフトになっているのでお子様たちも喜ばれるのではないでしょうか。日にちにもよりますが、おひとり当たり7000円程度で泊まれそうですよ。私たちは2名だったので普通のツインに泊まりましたが、とてもきれいなお部屋でフロントなどのサービス、雰囲気も良かったですよ。

楽天トラベルのクチコミ

浦安ブライトンホテル東京ベイ

  • 総合
  • 4.58

4歳の娘と2人で宿泊しました。広いお部屋でゆっくりと過ごせました。お風呂も広くて子連れでも問題なく、満足です。欲を言えばもう少しアメニティが充実してると嬉しいです。今回は朝食無しにしたのですが次回は朝… 2024-05-04 22:01:19投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード