更新日:2024/5/ 7

  • 101,850View
  • 30人回答
  • 決定 富山でぶりしゃぶが食べられるおすすめの旅館は?
  • 富山でぶりしゃぶが食べられるおすすめの旅館は?

今が旬の寒ブリの季節、富山で妻と二人でぶりしゃぶを食べに行く予定です。できれば旅館でのんびりと部屋で食べたい。
美味しいぶりしゃぶが食べられる富山の旅館があればおしえてください。

30人中、2人がこのホテルを選んでます
2[30人中]
おすすめ!
  • 4.62
  • 16人がおすすめ!

富山県砺波市庄川町金屋3531 地図をみる

北陸新幹線 新高岡駅乗換 JR城端線 砺波駅より車で15分 砺波ⅠCより車で15分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/2/10)
  • 通報
  • 条件にぴったりです

  • この宿なら条件にぴったりです。ブリ満喫プランですと、ぶりしゃぶの他、刺身、焼き物などブリづくしです。もちろんお部屋食なので落ち着いて食事ができます。朝食はレストランです。露天風呂がとてもよくて、庭園もきれいでしたし、その奥に広がる自然の大パノラマがすばらしいですよ。解放感たっぷりの温泉で、のんびりとくつろげる旅ができますよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/2/ 4)
  • 通報
  • すごく美味しいぶりしゃぶが楽しめる富山の温泉旅館

  • ぶりしゃぶ、ぶり寿司、ぶり大根と寒ぶりが満喫できるお宿です。レストランとお部屋食と選べるので予約の際に確認されるといいですね。温泉宿ですので温泉も楽しめます。露天風呂や貸切風呂もあるのでこちらも事前予約で確認されると楽しめると思います。お部屋も綺麗なので快適に泊まれると思います。

楽天トラベルのクチコミ

庄川温泉風流味道座敷 ゆめつづり

  • 総合
  • 4.62

お部屋、お食事、お風呂全てで満足させて頂きました。特に夕、朝食は格別に美味しかったです。また近くに行った時には利用させて頂きます。スタッフの皆様ありがとうございました。 2024-04-27 22:41:10投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード