更新日:2024/5/20

  • 384View
  • 30人回答
  • 決定 長崎のハウステンボスを満喫できるおすすめ宿
  • 長崎のハウステンボスを満喫できるおすすめ宿

長崎のハウステンボスに行きます!2泊3日で3~4万円で泊まれる宿を教えてください。

30人中、3人がこのホテルを選んでます
3[30人中]
おすすめ!
  • 4.54
  • 113人がおすすめ!

長崎県佐世保市ハウステンボス町7-7 地図をみる

博多駅から特急ハウステンボス号で100分/長崎駅からシーサイドライナーで90分/長崎空港から高速船で45分・バス60分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2019/1/12)
  • 通報
  • ハウステンボス園内の最高級ホテルです。

  • ハウステンボスを満喫できる園内最高級のホテルです。せっかくハウステンボスにいくのであれば、園内ホテルをおすすめします。クルーザーでのチェックインから始まり最高級のおもてなしが期待できます。食事もSPAの最高でいい思い出になりました。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/7/16)
  • 通報
  • 最高の園内ホテル

  • ハウステンボスを満喫されるのでしたらやはり園内のホテルが最適だと思いますが、その中でもこちらの園内最高級のホテルがお薦めです。宿泊者専用のクルーザーでホテルにチェックインと宿泊前から雰囲気が盛り上がり、ヨーロッパ調の部屋、レストランなどの設備・環境、スタッフのおもてなしなど日常を離れた素敵な時間を過ごせますよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/7/26)
  • 通報
  • 異空間、異国情緒です。

  • ハウステンボスの一流ホテルです。名前の通り、ヨーロッパ調の高級ホテルです。他にはない雰囲気を味わえます。歩き疲れたら、ホテルに戻り夜まで休憩して、花火に出かけるのもいいと思います。部屋は少し狭かったのですがとても雰囲気が良くて楽しく過ごせました。

楽天トラベルのクチコミ

ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営)

  • 総合
  • 4.54

5月14日に母の喜寿の記念にと、バラ祭りに合わせて宿泊しました。チェックインクルーザーでホテルへ向かい、フロントの方にていねいに説明、対応してもらい、スムーズにチェックインできました。部屋からの眺めも… 2024-05-17 22:42:12投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード