更新日:2024/5/23

  • 3,218View
  • 4人回答
  • 受付中 関サバ・関アジを美味しく食べられる宿を教えてください。
  • 関サバ・関アジを美味しく食べられる宿を教えてください。

グルメサイトなどによく関サバ・関アジが紹介されています。魚が大好きな私としてはぜひ食してみたいと思っています。これらの魚を美味しく食べられる宿を教えてください。

4人中、2人がこのホテルを選んでます
2[4人中]
おすすめ!
  • 4.32
  • 9人がおすすめ!

大分県別府市北浜3-8-7 地図をみる

JR別府駅より徒歩15分またはタクシーで3分。別府ICより車で15分。大分空港よりバスで45分-バス停より徒歩5分。

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2024/1/19)
  • 通報
  • 関サバ・関アジを美味しく食べられます

  • JR別府駅より徒歩15分またはタクシーで3分の立地になっていて夕食は望海自慢の創作会席料理を味わっていただけ、おおいた和牛のすき焼きや関サバを美味しく食べられますし、朝食も地元で採れた食材をたっぷり使った盛りだくさん和定食の朝ごはんが楽しめます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2019/8/27)
  • 通報
  • 関サバ・関アジをはじめ、大分の食を堪能できます

  • でしたら、別府の宿が最適でしょう。別府の海側にあり、海を望む眺望も素晴らしい露天風呂も自慢の宿「悠彩の宿望海」でしたら、関アジや関サバ、そしてふぐ刺しに豊後牛ステーキなどが揃った、大分自慢のグルメを堪能できる宿泊プランがありますよ。豊後水道の海の幸を存分にお楽しみになられて、別府の湯も存分に満喫してください。

楽天トラベルのクチコミ

別府温泉 悠彩の宿 望海

  • 総合
  • 4.32

今回は親の傘寿のお祝いで利用させていただきました。ちゃんちゃんこを用意してくださったり、高齢の父を配慮してくださったのか、大浴場と同じ階の部屋を用意してくださったり、予期せぬ出来事に感激しました。部屋… 2024-05-06 10:08:25投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード