更新日:2024/5/23

  • 1,582View
  • 7人回答
  • 受付中 釣りが趣味の義兄に泊まってほしい釣りプラン付きホテル
  • 釣りが趣味の義兄に泊まってほしい釣りプラン付きホテル

私の義兄は釣りが趣味で川、海問わず休日の度に釣りに出かけます。たまには夫婦で旅行にでも行ってもらいたいと思いたいと思うのですがきっと釣りに出かけてしまうと思うので、それであればいっそのこと釣りプランがある宿のプレゼントをしようと思うのですがそんな宿はありますか?国内であれば場所を問いません。よろしくお願いします。

7人中、1人がこのホテルを選んでます
1[7人中]
おすすめ!
  • 4.26
  • 83人がおすすめ!

愛知県田原市日出町骨山1460-36 地図をみる

豊橋駅よりバスで70分(無料送迎バス有 要予約)浜松西ICまたは豊川ICより約90分、鳥羽港より伊勢湾フェリー約55分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2019/4/23)
  • 通報
  • 山の上の絶景ポイント

  • 何といっても最高のロケーション。太平洋を眼下に絶景を満喫。
    サイクリングロードもあり,少し汗をかくのもお薦め。
    釣り場は多く,投げ釣り,堤防など・・・。ともかく楽しめます。
    食事も海の幸満載ですが大アサリ・アジなどは1年中美味しく食べられます。

楽天トラベルのクチコミ

伊良湖オーシャンリゾート

  • 総合
  • 4.26

部屋にお風呂用のタオルとバスタオルはありましたが洗面所にタオルがなくペーパーのみ。顔を洗ってもペーパーで拭かなきゃいけない。初めての経験でしたがタオルぐらいおいてほしいですね。 2024-05-17 18:33:00投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード