更新日:2024/5/21

  • 27View
  • 16人回答
  • 受付中 ゴールデンウィークは鶴岡へ 鶴岡駅周辺でおすすめの一人旅向けのホテルは?
  • ゴールデンウィークは鶴岡へ 鶴岡駅周辺でおすすめの一人旅向けのホテルは?

ゴールデンウィークに山形県の鶴岡へ行きます。ユネスコの食文化創造都市として認定されているということなので、山形牛やつや姫(お米)などをつかった料理をたくさん食べに行きたいのですが、一人旅におすすめのホテルを教えてください。

16人中、5人がこのホテルを選んでます
5[16人中]
おすすめ!
  • 4.07
  • 14人がおすすめ!

山形県鶴岡市末広町5-20 地図をみる

JR 羽越本線 鶴岡駅から徒歩約1分 鶴岡ICから車で約15分 庄内空港からバスで約30分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2023/12/ 5)
  • 通報
  • お値段もお安く済ませられます

  • JR山形駅東口から徒歩7分の立地になっていてアクセスがよく、周辺の飲食店で飲み歩きにも便利です。アパホテルはビデオ視聴を完全無料化、カードキーの撤退がされていて安心安全に宿泊可能です。お値段もお安くてアクセスも良いですのでおすすめかと思います
  • ユーザさんの回答(投稿日:2022/5/13)
  • 通報
  • 好立地なのにお安いホテル。

  • JR鶴岡駅から徒歩で1分も掛からないところに、「アパホテル<山形鶴岡駅前>店」がありますよ。宿泊料は、5000円代で、近隣のホテルよりも3割ほど安いです。観光の拠点として便利ですよ。回りに、御食事どころもたくさん揃っています。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2020/9/24)
  • 通報
  • 鶴岡観光に便利なロケーション

  • 鶴岡で食べ歩きをされるのでしたら鶴岡駅を拠点にバス等で移動されると思いますが、鶴岡駅前にあるこちらのホテルが便利かと思います。アパですからきれいで清潔感があり、Wi-Fiなど金本設備が整っており、朝食付きでもリーズナブルです。朝食での漬物がおいしいですよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2020/9/ 7)
  • 通報
  • 何かと便利な鶴岡駅前のアパホテル

  • 山形牛やつや姫をたくさん食べたいということでしたら、鶴岡駅前に焼肉屋さんがありますので、ぜひ行ってみてください。宿は焼肉屋に近いアパホテルをチョイスしました。朝食には、庄内地方名産のお漬物をいただけますよ!
  • ユーザさんの回答(投稿日:2019/2/19)
  • 通報
  • 鶴岡駅前なので便利な立地

  • 観光名所やバスターミナルなどがある、JR鶴岡駅南口からすぐの場所にあるこちらの「アパホテル<山形鶴岡駅前>」でしたら、鶴岡の観光の拠点に最適だと思います。鶴岡城などは、駅からかなり離れていますので、まずバスで移動し、駅までの帰りは市街地の散策をされると良いでしょう。途中にいろいろと鶴岡名物が食べられるお店がありますよ。

楽天トラベルのクチコミ

アパホテル〈山形鶴岡駅前〉

  • 総合
  • 4.07

立地もよく、お部屋も綺麗でよかったです。となりが清川屋でお土産もすぐ選べてよかったです。 2024-05-12 14:41:44投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード