更新日:2024/5/20

  • 138View
  • 14人回答
  • 受付中 兵庫県の有馬温泉へ記念旅行に便利な旅館
  • 兵庫県の有馬温泉へ記念旅行に便利な旅館

神戸市内の有馬温泉で夫婦の結婚を祝いたいと思います。記念日プランが充実した温泉旅館を教えてください。

14人中、1人がこのホテルを選んでます
1[14人中]
おすすめ!
  • 4.09
  • 12人がおすすめ!

兵庫県神戸市北区有馬町1007 地図をみる

神戸電鉄有馬温泉駅より徒歩5分 新神戸駅より車・鉄道約30分 新大阪駅より高速バスで約50分 神戸空港より鉄道で50分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2019/2/25)
  • 通報
  • こじんまりとした落ち着きのある旅館です。

  • ご飯は創作割烹のコースでとても美味しく、また素材にもこだわっていました。
    温泉は2つ、別館にもう1つ。そんなに大きな温泉ではないのですが、特に予約など無く、空いていれば内から鍵をかけ貸切になり、家族風呂のような感じで使えます。
    私は母と二人で行きましたが、御夫婦で一緒に入れるのもいいと思います。
    木造で音が響くと聞いていましたが、こじんまりとした宿なので、そんなに組数もいないため、ゆっくり過ごせると思います。

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード