更新日:2024/5/23

  • 11,699View
  • 20人回答
  • 受付中 家族とペット連れで冬の温泉を楽しめる関東の宿は
  • 家族とペット連れで冬の温泉を楽しめる関東の宿は

冬の温泉を父母も連れて家族で楽しみたいのですが、父母が大切に飼っている小型犬も連れて行ける関東近郊の宿を探しています。高齢の父母でもゆっくり楽しめる、温泉を楽しめる宿を教えて下さい。

20人中、1人がこのホテルを選んでます
1[20人中]
おすすめ!
  • 4.56
  • 13人がおすすめ!

群馬県利根郡みなかみ町湯原795 地図をみる

上越線 水上駅より車で3分/関越道水上ICより7分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/12/ 1)
  • 通報
  • ワンちゃんにも温泉を(^^♪ 昔ながらの温泉街

  • 以前シーズーを連れて利用しました。ペットと泊まれる宿と謳っているだけあり、ワンちゃんと一緒に楽しめる設備となっております。ワンちゃん専用の温泉やプレイルームはもちろん、食事や寝る時も一緒です。室内ではリードも外せます。宿周辺は昔ながらの温泉街となっており、のんびり散策ができます。

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード