更新日:2024/5/17

  • 16,316View
  • 20人回答
  • 受付中 【ディズニーランド】9月週末に赤ちゃん連れに便利なホテル
  • 【ディズニーランド】9月週末に赤ちゃん連れに便利なホテル

9月に家族でディズニーランド行くのですが赤ちゃんもいるので赤ちゃん連れでも過ごしやすいホテルを探してます。混雑など避けたいので数駅離れていて駅近か駅直結のところが好ましいです。便利なホテルの紹介お願いします。

20人中、8人がこのホテルを選んでます
8[20人中]
おすすめ!
  • 4.02
  • 292人がおすすめ!

千葉県浦安市美浜1-8-2 ※お電話のご連絡はこちら⇒【ホテルコード01】0570-051-153 地図をみる

JR京葉線新浦安駅直結。東京ディズニーリゾート(R)へは無料送迎バス【予約不要】で約15分、1日最大69便。

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2019/1/31)
  • 通報
  • 赤ちゃんもお母さんも安心

  • 東京ディズニーランドへ赤ちゃん連れで楽しみたいのであればこちらのホテルがおすすめです。プランの中に「ママとベビーのお部屋」があり、靴を脱いで清潔な空間を楽しめます。床はクッション性のあるコルク素材で、赤ちゃんにも優しく、赤ちゃんを見守るお母様も安心して過ごせると思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2019/1/ 8)
  • 通報
  • 赤ちゃん連れ専用ルーム!

  • ベビーズスイートという、赤ちゃん連れのご家族専用フロアのお部屋がオススメです。赤ちゃん連れに嬉しいベビーグッズの貸し出しがとても便利ですし、専用ラウンジでゆったり座ってチェックインできるのも魅力です。小さなお子さんや赤ちゃん連れのフロアなのでお部屋の床はクッションフロアで、家具も角が丸くなっていて安心です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2019/1/ 7)
  • 通報
  • オリエンタルホテル東京ベイがおすすめ

  • 新浦安佳直結していて荷物を持っての移動でも歩きまわらなくて便利だです。
    また、ディズニーまで送迎があるので楽です。
    価格も周辺の少し良いところにしようとするともっと高い金額がかかる気がするので
    お財布にもまぁまぁやさしいです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2022/8/ 1)
  • 通報
  • 赤ちゃんも過ごしやすい

  • もし、こちらのホテルでご飯を食べることを考えているのなら、赤ちゃん用の食べ物があるので、とてもサービスが充実しているかと思います。駅が近いので、暑い外を長時間あるく必要がありません。最上階は景色奇麗です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2022/4/ 9)
  • 通報
  • 駅周辺も充実してるのでおすすめ

  • お子様用ルームなど力を入れているホテルです。実際ロビーもお子様がとても多い印象。横にローソン、舞浜駅の隣駅なので電車も利用可能、マツキヨやIEONもすぐなので何か足りなければすぐに買い出しに行けます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2020/8/10)
  • 通報
  • 新浦安駅直結のディズニーパートナーホテル

  • 舞浜の1つ千葉寄りの新浦安駅直結のパートナーホテルでもあるオリエンタルホテル東京ベイ。
    こちらのホテルは赤ちゃんと泊まれる部屋があり、広さも複数タイプで人数に応じて使い分けが可能。全体的に家具など低めに作られていて、安全性に配慮がされていること、電子レンジなども完備し、部屋食が可能な設備が整っています。
    公共交通機関を利用しての移動であれば、駅直結、雨が降っても濡れずにホテルまで行けること、反対側にはイオンもあり、赤ちゃん用品なども売っていることから何か急に必要になってもある程度対応可能でもあり、乳幼児がいるご家族にも向くホテルとなっています。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2020/4/28)
  • 通報
  • ベビースイートが快適

  • バスとトイレが一緒になっている部屋ばかりなのですがベビースイートのオランジュという部屋だけは別になっているためおすすめです。
    部屋は42㎡、ローベッドの幅が214㎝と広めなのも良いです。
    電子レンジとフットマッサージ機があって便利でした。
    プラネタリウムシアターやおもちゃが先着順で借りられます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2019/8/24)
  • 通報
  • ロータイプのベッドがあります♪

  • ベッドって高さがあるものを設置しているホテルが多いのですが、このホテルではローベッドがあるので、子供が落ちる心配がないのが良いです(うちの子は寝相が悪くて。。。)我が家も何回か利用しました。さらに舞浜のお隣の駅直結で、駅ビルの中に飲食店もあるので、食事代を浮かせたい時はサイゼリアなどを利用していました。

楽天トラベルのクチコミ

オリエンタルホテル東京ベイ

  • 総合
  • 4.02

母親を連れて泊まりました。部家がキレイでとても広く、また泊まりたいと大満足でした。ただ、チェックインに時間がかかったのがマイナスでした。QRコードでのスマートチェックインのはずが、全然スマートチェック… 2024-05-08 15:43:21投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード