横浜桜木町ワシントンホテルのクチコミ&詳細

88人が
おすすめ!
  • 4.12
  • 88人がおすすめ!

神奈川県横浜市中区桜木町1-101-1 地図をみる

JR線・市営地下鉄 桜木町駅前!みなとみらい線馬車道駅から徒歩3分。パシフィコ横浜、横浜赤レンガ倉庫へも徒歩圏

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/2/ 5)
  • 通報
  • 桜木町駅からすぐの便利なホテル

  • 1日目の夜を中華街で予定しているのでしたら、宿泊は横浜がいいと思いますよ。こちらのホテルでしたら、JR桜木町駅からすぐですので、翌日の移動もとても楽だと思います。中華街からは、こちらも電車ですぐです。JRでもみなとみらい線でも大丈夫です。横浜のみなとみらいの夜景も楽しめますし、オススメです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/1/27)
  • 通報
  • 桜木町

  • 桜木町駅前にあるワシントンホテルです。桜木町駅の本当に目の前にあるので、みなとみらい、伊勢佐木町、中華街など横浜の観光地に行くには、利便性が良いと思います。予算的にもちょうど良い気がします。おすすめします。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/1/21)
  • 通報
  • 駅近くて至極便利

  • ここのホテルの一番いいのは桜木町の駅に近いのとコンビにショッピングセンターが近くにあるので何をするにも便利だということです。みなとみらいの中心地も散歩がてらの距離ですし、部屋もスタンダードにまとまっています。出張で使うのですが家族連れ見かけることが多いですよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/1/15)
  • 通報
  • 朝食が美味しいです

  • ホテルの朝食ブッフェが美味しい。料理の品揃えがいい。
    桜木町駅も近くでミュージアムに向かう途中に動く歩道もあり、
    家族で散策しながら、ゆっくりとお子さんたちと歩いて行くのがお勧めです。
    ちょっと歩きますが、立地上このホテルが一番ですね
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/1/13)
  • 通報
  • リーズナブルです。

  • みなとみらいエリアなので夜景は文句ないです。周辺にも夜景の見える素敵なホテルはありますが駅から商業施設を通って行くので荷物がある疲れます。その点一番の魅力は駅前なのでチェックインやチョックアウトがとても楽ですしそんな場所なのにとてもリーズナブルです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/1/ 2)
  • 通報
  • 横浜アンパンマンミュージアム近くの乳幼児の泊まれるホテル

  • JR桜木町駅前で、みなとみらい線馬車道駅から徒歩3分。アンパンマンミュージアムまで2駅の好立地、海側からの夜景は、「東西・夜景の綺麗なホテル番付」東日本地区でランクイン。ファミリーマート桜木町店お買物300円券付きです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/12/25)
  • 通報
  • 横浜桜木町ワシントンホテル

  • 横浜桜木町ワシントンホテルの駅周辺にも観光スポットや食事やお店がいろいろあり、宿泊するだけでも堪能できるし、横浜にも近いので色んな観光スポットにも近いので色んな楽しみ方ができて面白いと思うのでおすすめです
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/12/17)
  • 通報
  • このホテルは?!

  • このホテル。快適です。アンパンマンミュージアムで遊んだ後の時間を快適に過ごせると思います。旅行時、目的場所以外で宿泊先も大事な要素だと思います。アンパンマンミュージアム同様、楽しく快適なお時間をお過ごし下さい。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/11/18)
  • 通報
  • リーズナブルに夜景を楽しめる

  • みなとみらいに近い高層ホテルは値段も高いですが、ここならリーズナブルに夜景が楽しめますよ。階層はならべく上をお奨めします。お部屋は白を基調とした部屋でシンプルでしたがきれいにしてあったので快適でした。16階でしたが窓からはきれいに観覧車が楽しめましたよ。5階のダイニングバーも窓が港に面しており、きれいな夜景をたのしめました。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/10/23)
  • 通報
  • 美しい夜景と桜木町駅前という立地の良さが魅力

  • 海側の観覧車が見える夜景の綺麗なお部屋に宿泊しました。駅からすぐの立地も魅力です。コンビニも1階と5階のフロント横にもあり便利でした。
    全室ワイファイも使用でき、1万以下で泊まれるプランもあるので検討してみてください。

楽天トラベルのクチコミ

横浜桜木町ワシントンホテル

  • 総合
  • 4.12

5/14から3泊利用しました。到着時、体調が少し悪く、アーリーチェックインをお願いしましたが、思ったより安い金額で早く入室でき、とても助かりました。ぴあアリーナでのフェスのためですが、駅からも… 2024-05-18 16:05:08投稿

料金を表示する

関連するキーワード