ホテル心斎橋ライオンズロックのクチコミ&詳細

2人が
おすすめ!
  • 2人がおすすめ!

大阪府大阪市中央区西心斎橋2-18-10 地図をみる

地下鉄御堂筋線心斎橋駅7番出口より徒歩5分/四ツ橋線四ツ橋駅5番出口より徒歩3分/近鉄・阪神なんば駅より徒歩10分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/8/17)
  • 通報
  • ゆったりとできます

  • 家族4人でゆったりとくつろぎたいときは、こちらの「ホテル心斎橋ライオンズロック」さんをお勧めします。4ベッドタイプのお部屋がありますのでとても快適です。心斎橋や難波駅にも近いので利便性も高いです。リーズナブルに利用できてうれしいです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/9/10)
  • 通報
  • 拘束されずにすみます。

  • 大阪心斎橋(最寄駅は各線地下鉄心斎橋駅になります)のアメリカ村の近くにあるので落ち着いたとかはいえませんが、4,5泊するのであればこちらが便利かと思います。
    私も利用したことありますが、連泊中、ずっとおなじ部屋ですので荷物の移動がなくてすみました。
    ルームサービスなどはお願いしなければなかったと思いますが、1日5000円前後でとまれて、時間をきにすることなく、いつでもIN&OUTできます。
    また近くにコンビニやタコヤキ屋さんもあるので便利です。

    大阪のどのエリアに行かれるのかわかりませんが大阪心斎橋や日本橋エリアであれば比較的安価なビジネスホテルが多いと思います。
    荷物が少ないのであれば、23時以降にするレイトチェックインなどをうまく利用すれば豪華なホテルを安価で利用することもできたりしますよ。

    ただ大阪エリアは比較的リッチな、綺麗なホテルが多いのでどこへ行くにも交通の便もよいのですが、予算を考えた上での利用がいいと思います。

    来てもらえたら分ると思いますが、駅間の移動はほぼ500m~1km前後です。
    どこへでも歩いて、移動できるところが多いです。
    動きやすいスニーカーなどで行動すれば、電車で移動する以上に大阪の街並みなども堪能できて楽しいと思います。

    ぜひ参考にしていただけたら幸いです。

    楽しい大阪観光になると嬉しいです。

料金を表示する

関連するキーワード