フルーツパーク富士屋ホテルのクチコミ&詳細

101人が
おすすめ!
  • 4.80
  • 101人がおすすめ!

山梨県山梨市江曽原1388 笛吹川フルーツ公園内 地図をみる

JR中央線山梨市駅から車で7分。

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/2/ 5)
  • 通報
  • 富士山だけでなく、山梨の良いとこどり

  • こちらのホテルはJR甲府駅からタクシーで10分弱の丘の上に位置するホテルです。甲府は盆地ですので、夜は甲府の夜景、昼間はご希望の富士山に加えて、笛吹川までの景色が広々と続いているのが見えるので気持ちいいですよ!
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/9/ 6)
  • 通報
  • ぶどうを始めさまざまなフルーツ狩りが楽しめますよ

  • ホテルより車で5分の提携農園で、甘さ濃厚な葡萄の食べ放題プランが便利です。和室に泊まりましたが、きれいで快適でした。温泉は内湯がとても広く、富士山を眺めることができました。露天も快適ですよ。レストランは多種あり、私は鉄板焼を選択。黒毛和牛は贅沢なお味で最高でした。朝食は和定食で、美味しいですよ。
    ホテルは丘の上にあり、見晴も良く、風も心地よい素敵なホテルです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/1/ 4)
  • 通報
  • 絶景を見ながら露天風呂!

  • 新宿駅から1時間余りで行ける好アクセスにもかかわらず、あまり知られていないのがこの温泉宿だと思います。
    新日本三大夜景の1つと称される笛吹川フルーツ公園の上に存在していて、夜になった時に見える甲府盆地の夜景がとても素晴らしい。その夜景を眺めながらの露天風呂は、圧巻ですよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • 夜景が絶景

  • 都心からは車でも電車でも来やすい山梨県のホテルです。
    高台にあるので夜景がとっても綺麗で、料理も美味しいです。私は特に中華料理が美味しいと思っています。朝は朝食バイキングにすることも出来ます。
    妊婦専用のアメニティなどは、経験がないので分かりませんが、結婚式などもよく行われているホテルなので、サービスは色々あると思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • 夜景がすばらしい高級ホテル

  • 甲府盆地にあり、部屋からの夜景が絶品。富士屋ホテルグループであり、サービスに外れなし。大浴場は温泉、食事は和食と洋食が選べ、予算に応じたバリエーションのあるメニューが揃っている。近くにはリニア実験線もあり、ワイナリーなどの周辺観光も楽しい。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2024/1/25)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2024/1/18)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2023/12/30)
  • 通報
  • ほったらかし温泉までも至近

  • JR中央線山梨市駅から車で7分の立地でフルーツ公園内にあるホテルですので旅のついでに寄ってみるのも楽しいかもしれません。ほったらかし温泉観光後も車でアクセスしやすいですし、甲府盆地の夜景を眺められる天然温泉の露天風呂は贅沢かと思います。サウナは遠赤外線低温サウナで安心して過ごせます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2023/12/ 7)
  • 通報
  • フルーツ公園で果物狩りも楽しめます

  • 中央線山梨市駅から車で7分の立地になっていてフルーツパーク佐賀のホテルになっていて季節によって色々な果物狩りのプランもあって充実していておすすめかと思います。お部屋も広めですし、アメニティも充実していますのでおすすめかと思います
  • ユーザさんの回答(投稿日:2023/12/ 4)
  • 通報
  • パーク内にあるホテルですぶどう狩りも楽しめます

  • JR中央線山梨市駅から車で7分、フルーツパークの中にあるこちらでは、季節によってはぶどう狩りも楽しめます。正面に雄大な富士山を望み、夜には新日本三大夜景を眺められる温泉大浴場があるそうで、お食事の楽しめるレストランもあっておすすめかと思います。

楽天トラベルのクチコミ

フルーツパーク富士屋ホテル

  • 総合
  • 4.80

部屋からの眺めがとてもよかったです。夕食では夜景が、朝食では富士山が見えて、素敵でした。ホテルのスタッフさんも、親切で、好感を持ちました。 2024-04-27 16:08:58投稿

料金を表示する

関連するキーワード