大洗シーサイドホテルのクチコミ&詳細

67人が
おすすめ!
  • 4.13
  • 67人がおすすめ!

茨城県東茨城郡大洗町磯浜町6880-9 地図をみる

常磐線上野より水戸駅迄大洗鹿島線大洗駅より車で約6分/北関東自動車道水戸大洗IC下車約10分/大洗海岸まで徒歩約5分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/3/21)
  • 通報
  • あんこう鍋と海を一望の温泉

  • あんこう鍋プランがおすすめです。味噌仕立てで美味しいですよ。部屋食だったのでゆっくりといただけました。もちろんあんこう鍋以外にも美味しいものがたくさんいただけ大満足の内容でした。大浴場からは大洗海岸が一望でき、とても気持ち良いです。ここからはアクアワールドやマリンタワーなど見どころも多数揃っていて、良い観光ができると思いますよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2024/2/22)
  • 通報
  • のんびりできて過ごしやすいです

  • 二食付基本プランでございます。
    季節毎に旬の食材を使ったご夕食をお部屋にご用意あり海の幸をふんだんに使った和食を中心に、9品ほどの献立となっております。展望大浴場では
    太平洋を臨む大浴場でございますし浴槽のお湯は温泉ではございませんが、大洗磯前神社からの湧き水を100%使用しております。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2024/2/20)
  • 通報
  • 過ごしやすいホテルでおすすめ

  • 温泉は太平洋を臨む大浴場でございますし
    浴槽のお湯は温泉ではございませんが、大洗磯前神社からの湧き水を100%使用しており、夕食では、海の幸をふんだんに使った9品ほどの献立となっておりお勧めかと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2024/1/18)
  • 通報
  • 観光利用にも便利です

  • 常磐線上野より水戸駅迄大洗鹿島線大洗駅より車で約6分の立地で明太パークにも至近でアクセスできますし、お部屋も過ごしやすくておすすめします。ロケーションも良いですしお食事も充実していてお勧めかと思います
  • ユーザさんの回答(投稿日:2023/12/ 5)
  • 通報
  • 定番の大洗のホテルです

  • 大洗海岸まで徒歩約5分で海までも徒歩圏内で観光にも便利なこちらをお勧めします、お食事も豪華で腕自慢の料理人が心を込めて作り上げる見た目も華やかな料理の数々をいただけます。お部屋も広々としていて過ごしやすいかと思います
  • ユーザさんの回答(投稿日:2023/11/ 6)
  • 通報
  • 目の前は太平洋です。

  • 水族館の帰りにお泊りでしたら、こちらはいかがですか。ホテルの目の前は太平洋で、お部屋からも大浴場からも見ることが出来ます。お部屋は和室でゆっくりと寛ぐ。展望大浴場は、広く湯量も多いので、体全体が気持ち良く、肌にも優しいので満喫できます。お食事のメインは、刺身の盛り合わせ。新鮮な魚を料理長がお刺身にしてくれて、とても豪華でおいしい。他にも柔らかいお肉の入ったビーフシューは絶品です。、いっぱい堪能して下さい。楽しい家族旅行をお過ごしになられますように。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2023/10/19)
  • 通報
  • 水族館まで車で5分の好立地ホテル

  • 水族館やビーチのアクセスに良いこちらのホテルでは大洗ビーチにも行きやすく夏場は子連れで賑わいます。また、夏季営業のプールもあって充実していますし、水族館までも距離が近く徒歩でも行ける距離ですので荷物だけホテルに預けてゆっくり楽しむことも可能です。展望大浴場もあって大窓から絶景が見晴らせますのでおすすめします
  • ユーザさんの回答(投稿日:2023/10/ 9)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2023/10/ 5)
  • 通報
  • 夕食は豪華な海鮮、オーシャンビューが望めるホテル

  • 大洗駅より車で6分のものになりますし、おひとり様20000円以内で宿泊できますし、大浴場や、客室からは海が見渡せますのでゆったりと落ち着いたひと時を過ごすことができます。鯛や刺身など豪華な海鮮を夕食でいただけて満足感あるホテルになっています
  • ユーザさんの回答(投稿日:2022/8/30)
  • 通報
  • アクアワールドに近いホテル。

  • アクアワールドの大洗水族館に近いホテルでしたら、「大洗シーサイドホテル」さんをお奨めします。目と鼻の先です。歩いて行けます。海沿いに建てられたリゾート感の高いホテルです。ホテルの真裏に海水浴場もありますよ。

楽天トラベルのクチコミ

大洗シーサイドホテル

  • 総合
  • 4.13

朝食の全面窓の大部屋から一望できる海はなんとも言えない開放感を与えられました。老人にはちょっと塩分が多めが気になりましたが、美味しい料理で満足させられました。 2024-04-25 20:19:16投稿

料金を表示する

関連するキーワード