浦和ワシントンホテルのクチコミ&詳細

41人が
おすすめ!
  • 3.84
  • 41人がおすすめ!

埼玉県さいたま市浦和区高砂2-1-19 地図をみる

JR浦和駅西口より徒歩3分 湘南新宿ライン停車駅 新宿・渋谷まで1本でラクラク

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/7/26)
  • 通報
  • 連泊プランならリーズナブルに

  • 浦和駅西口から徒歩3分ほどの好立地の宿。連泊プランにするとリーズナブルに泊まることができます。ビジネスマンに必要な設備は全て整っているので過ごしやすいですね。駅周辺にはコンビニやカフェがあるので素泊まりでも大丈夫です。朝食のバイキングも美味しいのですが、連泊となると料金も気になるので。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/7/20)
  • 通報
  • 浦和駅にも近いですので便利な場所です

  • 「さいたま市で連泊可能なホテル」をお探しでしたら、この「浦和ワシントンホテル」を候補の一つとしてご検討されてはいかがかと思いますビジネスホテルではありますが、比較的お部屋が広めになっていますので連泊されるのであればよいと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/11/12)
  • 通報
  • 初めての方でも安心です

  • このテルは浦和駅から徒歩すぐのところにあります。定番・安心のホテルのうえ、予算も楽々クリアします。周辺に飲食店はたくさんありますが、初めての出張と言うことなら、ホテル内のレストランをお勧めします。いろいろなお店があるので、お好みのお店でゆったりと過ごせば、仕事も万事うまくいきますよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/9/25)
  • 通報
  • 駅近です

  • 夕方のチェックインです。浦和駅からほど近く、早朝からの出発に合わせ当ホテルを選びました。チェックイン時の対応も良く、清潔感のあるロビー、部屋、仕事疲れも吹き飛びました。宿泊費はリーズナブルですが、仕事で利用するだけでは勿体無いくらい良いホテルです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/6/6)
  • 通報
  • アクセスがよくお料理も美味しい

  • こちらはとてもアクセスがよいのでよく利用させていただいています。新宿・渋谷・池袋・大宮から浦和まで、乗り換え無し1本で繋がっていますのでとてもメリットとしては大きいと思います。お食事も見た目が美しく、美味しかったので大満足です、ホテル内も清潔できれいですよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/3/18)
  • 通報
  • JR浦和駅から徒歩5分以内です

  • JR浦和駅の西改札を出て徒歩5分弱ほどにあるホテルなので駅から近くて便利です。シングルの部屋はカジュアルですが落ち着いた雰囲気がありました。ベッド幅が広いのでゆったりと眠れました。部屋はちゃんとネット環境も整っていました。食事はレストランもありますが、周辺にはコンビニや飲食店も揃っているので、困ることはありませんでした。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/3/16)
  • 通報
  • 浦和駅から徒歩5分

  • 浦和駅から徒歩5分くらいと大変便利な場所に位置しています。周辺には飲食店も多く、出張で夜遅くなっても安心です。全室Wi-Fiにも対応していますので、夜間に仕事の整理をされる際などもご活用いただけます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2024/3/5)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2024/3/5)
  • 通報
  • 清潔感あるホテルでおすすめ

  • JR浦和駅西口より徒歩3分 湘南新宿ライン停車駅 新宿・渋谷まで1本でラクラクですし、シンプルステイが楽しめますのでお勧めかと思います。お部屋も過ごしやすいかと思いますのでおすすめします。アメニティも充実しています
  • ユーザさんの回答(投稿日:2024/2/26)
  • 通報
  • 駐車場完備のホテルです

  • 車でお越しとの事でしたら、少し離れますがこちらはいかがですか。駐車場完備なので安心してお泊りが出来ます。お部屋はシンプルですが掃除が行き届き心地よく過ごせます。アメニティーも豊富に揃っています。夜景を見ながら夕食がいただけます。料理人が作り出すおいしい料理を堪能して下さぃ。朝食はこだわりの和洋のビュッフェです。和食は一品ずつ小鉢や小皿に盛り付けてあるので取りやすく好評。出来立てなのでとてもおいしくいただけます。

楽天トラベルのクチコミ

浦和ワシントンホテル

  • 総合
  • 3.84

大阪から出張で都内が高くて泊まれずのため初めてこちらでお世話になりました部屋も設備も普通です。別に何も文句はありません。朝食は最上階で景色もよく品数も多く全てが美味しい。とろろに肉じゃがも… 2024-05-27 12:45:47投稿

料金を表示する

関連するキーワード