仙台・作並温泉 ゆづくしSalon一の坊のクチコミ&詳細

45人が
おすすめ!
  • 4.44
  • 45人がおすすめ!

宮城県仙台市青葉区作並長原3 地図をみる

最寄駅/JR仙山線「作並駅」無料送迎あり【要事前予約】 仙台駅〜作並駅(快速約30分)作並駅〜一の坊(送迎車で約5分)

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/9/19)
  • 通報
  • 温泉三昧

  • 作並温泉で温泉をたのしまれるのでしたらこちらの宿が一押しです。広瀬川の上流の川音を聞きながら入浴できる露天風呂をはじめ8種類のお風呂で温泉を堪能できます。仙台駅から無料送迎バスがあり悪背うも良好です。暖炉があるサロンや自然かな山々を眺めながら贅沢な時間を過ごせます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/9/4)
  • 通報
  • 自然に惚れる

  • 目の前で清流が広がり、その清流に手が届きそうな距離感は最高のシチュエーションです。お子様からご年配の方までその景観に見とれることは間違いないです。その自然に囲まれた施設で、規模が大きめなので安心して利用できると思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/7/6)
  • 通報
  • 火鉢のお部屋

  • 作並温泉でおすすめのお宿は、「ゆづくしSalon一の坊」さんです。こちらの宿のお部屋には、なんと火鉢がありますよ。順和風の落ち着いたお部屋です。お食事は、地元の食材をふんだんにしようしています。味付けも丁寧ですよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/7/5)
  • 通報
  • いい宿です

  • 日にちが合えばお得な直前割引のプランがありますのでチェックを入れてみてください。そのほかでは一泊二食付のプランが便利で安心します。温泉の種類が豊富にありますのでゆっくりと楽しんでください。料理も繊細で手間のかかった料理がとてもおいしいです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/6/8)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/4/6)
  • 通報
  • ここの温泉はぴかいちです。

  • ここの温泉はぴかいちです。リニューアルしてさらに居心地のよい温泉宿にうまれかわりました。部屋付きの露天風呂もいいですが、バラエティに富んだ宿の露天風呂もすばらしいです。また、湯上りにサロンで飲み物やアイスキャンデーのサービスもありますよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/12/15)
  • 通報
  • 人々が集う旅館

  • おすすめの「ゆづくしSalon一の坊」は、作並温泉を代表する宿です。お部屋によっては、室内に火鉢があって、普段の日常とはちがう旅行気分を盛り上げてくれます。お食事はバイキング形式になります。品数が豊富で、どれも新鮮です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/12/2)
  • 通報
  • 御料理が美味

  • 作並温泉を言えば秋保温泉と並ぶ宮城に人気温泉ですよね。おすすめの宿は「ゆづくしSalon一の坊」です。自然に囲まれた緑豊かな立地で、回廊になっている温泉が魅力的です。お食事は、海の幸、山の幸とバランスがとれています。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/9/19)
  • 通報
  • おすすめです

  • 案内された部屋は火鉢のある素晴らしいお部屋でまず感動しました。部屋、風呂、館内など全体的に清潔感も感じられました。食事はバイキングでしたが多すぎず少なすぎずでちょうど良いと思います。また、サロンではいろいろな飲み物・アイス・おやつがいただけて良かったです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/7/30)
  • 通報
  • 関山トンネル

  • 作並から山形県境に向かうと関山トンネルというトンネルがあります。夏場でしたらこのトンネルに夜に行ってみるとそれなりに度胸試しができると思いますよ。度胸試しの後は温泉にでも浸かって帰ってきては如何でしょうか。

楽天トラベルのクチコミ

仙台・作並温泉 ゆづくしSalon一の坊

  • 総合
  • 4.44

お食事、お風呂、お部屋、スタッフの皆様全て最高、何度でも行きたくなるお宿です。また自分へのご褒美に伺います。 2024-05-29 23:38:26投稿

料金を表示する

関連するキーワード