ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋のクチコミ&詳細

54人が
おすすめ!
  • 4.40
  • 54人がおすすめ!

愛知県名古屋市中区金山町1-1-1 地図をみる

名古屋駅から電車で3分「金山総合駅」下車。南口より徒歩1分。中部国際空港からは名鉄快速特急ミュースカイで最速23分。

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/11/26)
  • 通報
  • トレインビュー

  • 名古屋駅周辺でお探しになられるとよいと思います。リニア鉄道館へも名古屋駅からあおなみ線で1本で移動できます。そして電車好きには喜んでいただけるホテルがこちらANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋です。高層ホテルで客室からJR東海道本線、中央本線、名鉄本線が見れます。(事前に客室は電車が見えるお部屋と指定なさるとよいと思います。) 立地は名古屋駅から一駅の金山駅のすぐそばです。近辺に飲食店も多数ありなにかと便利です。接客や客室は高級ホテルそのものですが、料金はリーズナブル。満足いく宿泊になると思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/10/23)
  • 通報
  • 金山が便利です。

  • 初めての名古屋とのことで、名古屋駅前では、混雑すぎるかな?というのと、行きたい観光地が割と多方面なので、交通の便利なところ、の2点を考えると金山をお勧めします。
    値段的にぎりぎりかもしれませんが、金山で迷うこともなく、安心のホテルです。
    土地に慣れてきたら、地下鉄駅の近くもいいと思いますが、最初はJR・名鉄の駅(もちろん地下鉄駅もあります)を押さえた所が良いと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/8/26)
  • 通報
  • 高層ホテル

  • 名古屋の高層ホテルをお探しとのこと、こちらのANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋さんはいかがでしょうか。 名古屋の繁華街、金山エリアにある宿で、周囲には飲食店や居酒屋も多く、便利な立地です。お部屋は気品ある広めの洋室でくつろげると思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/7/19)
  • 通報
  • お食事が魅力

  • タクシー利用、25階以上の条件を満たすホテルは、名古屋に3軒あります。その中でおすすめは、「ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋」さんです。おすすめの理由は、お食事が美味しいからです。検討してみてくださいね。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/6/ 8)
  • 通報
  • 景色がきれい

  • 名古屋駅周辺で25階以上のホテルの中でもお勧めになります。客室の窓から名古屋の夜景を眺望することができる、絶好のロケーションにあります。ひつまぶしや天むすなど、名古屋らしいグルメを美味しく頂くことができます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/5/19)
  • 通報
  • 条件にあいますよ。

  • スレ主さんの条件を満たすホテルは、名古屋に2軒だけです。そのうちのおすすめは、「ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋」さんです。上階に展望レストランがありますよ。綺麗で過ごしやすいホテルです。参考までに。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/3/22)
  • 通報
  • お食事なら。

  • JR名古屋駅の直上にある「マリオット」もよいのですが、お食事なら「ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 」の方が上です。様々なレストランが館内に入店しており、お好みに合わせて食事ができます。どれも美味しいです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/2/ 9)
  • 通報
  • ご要望のホテル

  • 名古屋駅の周辺で25階以上のホテルは、3軒あります。そのうちの一軒は、名古屋駅の真上にあるので、除かれます。おすすめは「ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 」さんです。タクシーを使う距離です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/1/25)
  • 通報
  • 高層階の夜景が素晴らしいです。

  • 名古屋の中の人があふれているところから少し離れているのでとにかくゆったり落ち着けます。
    土曜日に泊まりましたが、お値段も超リッチのホテルに比べれば安く泊まれますし、その値段の割にはホテル内は廊下など重厚な趣で、お部屋の備品の品ぞろえももワンランク上のホテルという感じです。
    高層階になればなるほど景色がよく、視界が広く見渡せ、夜景がとてもきれいです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/1/ 6)
  • 通報
  • 電車でもアクセスがよい

  • 「名古屋マリオットアソシアホテル」もよいのですが、御料理の美味しさでは「ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋」が上です。一般的な会席料理やコース物から、地元料理の一品ものまで、美味しくいただけます。

楽天トラベルのクチコミ

ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋

  • 総合
  • 4.40

部屋は広くてベッドもゆったり、安心して朝までぐっすり眠れました。外の音も聞こえないし ルームサービスで1度夕食を頼みました。丁寧で 早く届けてくれました。大変満足しました。 2024-04-29 19:43:16投稿

料金を表示する

関連するキーワード