高濃度炭酸泉 八重桜の湯 スーパーホテルPremier東京駅八重洲中央口のクチコミ&詳細

85人が
おすすめ!
  • 4.33
  • 85人がおすすめ!

東京都中央区八重洲2-2-7  地図をみる

東京駅より徒歩3分(八重洲中央口より)、羽田空港よりリムジンバスで30分、成田空港よりJRエクスプレスで60分。

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/2/13)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/2/10)
  • 通報
  • とにかくロケーション。駅のすぐそばです。これほどロケーションのいいホテルを探すのは難しいと思います。その上室内も清潔、大浴場もあり。家族4人で泊まるには最適ではないでしょうか?禁煙ルームも選択可能ですし、お値段の方もリーズナブルといえると思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/2/ 9)
  • 通報
  • 立地、価格、快適性など申し分ないビジネスホテルです。

  • 日本各地の主要都市にチェーン店を広げているスーパーホテル。その中でも、指折りの快適性や利便性を誇るのが、スーパーホテルロハス東京駅八重洲口です。いずれかのチェーン店を年間3回利用すると1000円キャッシュバックしてもらえるサービスも魅力的です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/2/ 7)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/1/28)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/1/26)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/1/24)
  • 通報
  • 新幹線からすぐ

  • 東京駅の新幹線を出たところからすぐ近くで便利な場所にあります。銀座や日本橋も徒歩圏内。地下鉄銀座線で浅草や銀座も一本で東京に不慣れな人でも安心して滞在できる立地なのでお薦めです。またホテルも朝ごはんがついているのもいいてんです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/1/21)
  • 通報
  • 東京駅八重洲口から徒歩3分ほどの好立地

  • 東京駅ならどこの仕事場へ行くにも大変便利です。ここはスーパーロングプランがあり、30泊単位のプランになります。掃除は週2回で、アメニティはその掃除の際に、まとめて数日分ごと配布されました。部屋はファブルルームとしても利用できるものなのでベッド幅は広く快適。毎晩温泉三昧というのも贅沢気分。朝食はバイキングなので毎日献立かえれますし、周辺にはコンビニや飲食店も多く困ることはありません。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/1/14)
  • 通報
  • 八重洲口ですが、駅から地下道を抜けて最寄り出口からはすぐですし、幹線道路反対側は八重洲のいわゆるせんべろ地域ですので、十分夜も楽しめます。大手町あたりにもホテルはたくさんありますが、かなり高級なところしかないので、ここがおすすめです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/12/19)
  • 通報
  • 東京駅からすぐで便利です

  • 東京駅から徒歩3分と駅近ですが、リーズナブルに泊まれるホテルです。スタンダードダブルの部屋は広さはあまりなかったものの、モダンな内装できれいだったので快適でしたよ。お部屋にもバスはありますが、大浴場があるので、ゆったりと風呂につかれましたよ。朝食はバイキングで、野菜がたくさん並んでいたのでとても良かったですね。

楽天トラベルのクチコミ

高濃度炭酸泉 八重桜の湯 スーパーホテルPremier東京駅八重洲中央口

  • 総合
  • 4.33

東京駅からすぐで、成田空港へのバス乗り場も近くてとても便利だった。スタッフの方も親切だった。通常の部屋が無かったのでこの部屋にしたが、テレビがなく壁に映像を映すのがユニークで、時計や景色なども選べるの… 2024-05-05 09:52:58投稿

料金を表示する

関連するキーワード