定山渓鶴雅リゾートスパ森の謌のクチコミ&詳細

32人が
おすすめ!
  • 4.43
  • 32人がおすすめ!

北海道札幌市南区定山渓温泉東3-192 地図をみる

JR 札幌駅よりバスにて70分  地下鉄真駒内駅より無料のシャトルバスがございます。(前日までの予約制)

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/4/24)
  • 通報
  • ペット同伴できます。

  • 親子三世代とペットが一緒に泊まれるホテルがありますよ。「山渓鶴雅リゾートスパ 森の謌」さんです。おすすめですよ。札幌からアクセスのしやすい定山渓です。アメニティーは、一通りそろっており過不足がありません。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/3/29)
  • 通報
  • みんないっしょに泊まれる

  • 北海道でペット同伴ができるホテルをお探しでしたら、「定山渓鶴雅リゾートスパ 森の謌」さんが、おすすめです。札幌から近いです。定山渓には、こちらのホテルの他に、ペット同伴できるホテルが数軒ありますよ。参考までに。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/3/15)
  • 通報
  • わんちゃんも一緒に。

  • 北海道は、自然が多きこともあり、ペット同伴できるホテルが少なかったです。しかし、ここ最近は、すこしづつ増えてきました。おすすめは「定山渓鶴雅リゾートスパ 森の謌 」さんです。温泉のある風光明媚なホテルです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/1/18)
  • 通報
  • 食事に満足できるワンちゃんルームのある宿

  • 以前、お部屋がおまかせのプランで、ワンちゃんルームに泊まったことがあります。部屋のベランダ部分がワンちゃんを走らせるスペースでしたが、広く十分なスペースが確保してありました。ただ、こちらの部屋は3名までのようですので、7名ですと二部屋に分かれることになるかと思います。食事はバイキングですが、とても充実していて満足できると思います。女性陣には特にスイーツが喜ばれると思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/12/17)
  • 通報
  • 高級バイキング

  • 北海道の定山渓の大自然に囲まれた温泉リゾートホテルです。ここのバイキングは一般的なバイキングメニューと大きく異なり、フルコースの一品としてでてくるような内容のものが並びます。オープンキッチンでは窯焼きピザを提供してくれます。スイーツもケーキ店のように美しい姿で並び、このバイキングをいただくだけでも価値がある宿です。
    大浴場の内湯は天井まで続く窓から緑が見え開放感たっぷりですし、露天風呂もとても気持ちよかったです。ラウンジやテラスでゆっくりと過ごせる、そんな大人旅ができる宿ですよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/11/ 2)
  • 通報
  • 木のあたたかみある宿

  • 北海道の定山渓にある温泉宿。札幌からのアクセスも車で1時間ほどと近くて便利です。
    お部屋は木のあたたかみを感じられるお部屋で、ゆったり寛げると思います。レストランはライブキッチン形式で、ブッフェスタイルなので好きなだけいただけます。
    松茸の炊き込みご飯など旬の味覚も召し上がれますのでおススメですよ。森に囲まれた温泉もあってゆったり過ごせます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/11/ 2)
  • 通報
  • 雄大な大自然の中で、ワンちゃんも笑顔になれる宿

  • 周囲は森林に囲まれた大自然の中で過ごせる素敵な宿です。ここにはワンちゃんルームと呼ばれるペット同室の部屋があります。しかも部屋の外にはプライベートドッグガーデンが。部屋にいながらにしてワンちゃんの様子も見れますね。ワンちゃん用消臭剤や粘着テープなどグッズも設置されていました。周囲での散歩もとても気持ちが良いです。ただし、食事は無いので持参です。ワンちゃんはお留守番にはなりますが、大浴場の露天風呂は壮大な森林の自然美を堪能でき、心身共にリラックスできますよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/7/17)
  • 通報
  • 女性の旅にはもってこいです

  • なかなか予約が取れないホテルですが、泊まって最高でした。前日まで予約すれば札幌駅までお迎えに来てくれるし。食事も無制限なのでゆっくり食べられるし、種類が豊富で迷います。温泉もきれい。露天風呂最高。お部屋はマッサージチェアつき玄関前の暖炉はあじがあります。北海道は本当に広いので、本当に行きたいところを絞ってくださいね。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/5/20)
  • 通報
  • 国立公園なの原生林に包まれたリゾートで過ごしませんか

  • 周囲を森で囲まれた大自然を満喫できる宿。ここには、わんちゃんと共に過ごせる部屋があります。お部屋はツインでフローリングの広々した空間で、ドッグガーデンがついていて自由に走り回ることができます。ゲージは貸出ありですが事前申し込みが無難です。リードとわんちゃん用ご飯は持参です。お食事は洗練された可愛さのあるレストランで美味しいビッフェをいただきました。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/2/20)
  • 通報
  • おすすめのホテル

  • 定山渓温泉でおすすめの宿は定山渓鶴雅リゾートスパ森の謌ですかね。洒落た旅館ですごく雰囲気がよく女性うけがいいと思いますよ。食事も豪華で大浴場もおすすめですね。建物が新しいので全体的に清潔感があり綺麗ですよ。

楽天トラベルのクチコミ

定山渓鶴雅リゾートスパ森の謌

  • 総合
  • 4.43

ごはんもおいしくて、接客も丁寧で大満足です!!部屋も綺麗だし、部屋についてるコーヒーを、妊婦だと気づいてくれてカフェインレスももってきてくれたり、配慮も素敵でした。 2024-03-29 20:32:23投稿

料金を表示する

関連するキーワード