ロワジールスパタワー那覇のクチコミ&詳細

15人が
おすすめ!
  • 4.14
  • 15人がおすすめ!

沖縄県那覇市西3-2-1 地図をみる

【車】那覇空港より約7分(那覇うみそらトンネル~西海岸道路経由) 【ゆいレール】「旭橋」駅下車、徒歩約15分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2023/4/20)
  • 通報
  • アクセス抜群のバイキング付きホテル

  • 那覇空港から車で7分のアクセス抜群のホテルです。このホテルの最大の特徴は沖縄のホテルでは珍しい天然温泉があることでしょう。沖縄観光で疲れた後は天然温泉でゆっくり体を休めることもてきますので、家族連れにはうれしい限りではないでしょうか。食事は沖縄の海の幸満載のバイキング料理で思う存分を楽しんでください。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2023/4/12)
  • 通報
  • 那覇のハイクラスホテル

  • 那覇でプール付き、かつ、高級ホテルといえば、いちばんの候補は、こちらのホテルです。プールは、屋外だけでなく、屋内もあり。天気が悪くても、冬でも使えるのが利点。
    部屋は、全室バルコニー付。海のそばに建っているので、中部のリゾートホテルエリアには及びませんが、那覇にいながら、沖縄の海を感じることができました。
    ちなみに、天然温泉もあり、ハイクラスの客室では、部屋で温泉が楽しめるそう。自分はこの部屋には泊まったことはないのですが、憧れですー。贅沢体験をお求めなら、いい選択かもしれません
  • ユーザさんの回答(投稿日:2022/5/28)
  • 通報
  • 広々とした大浴場に、種類豊富な朝食ビュッフェ。

  • チェックインに案内される部屋が高級感漂い、天然温泉の三重城の湯には露天風呂もあり、旅の疲れが癒せます。朝食ビュッフェの種類も豊富で、沖縄ならではの食材や豪華なデザートに、フレッシュな果物、ブルーシールアイスも頂けますよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2020/6/29)
  • 通報
  • 期待以上のホテルだった

  • 沖縄旅行3回目でこちらのホテルを利用しました。沖縄で温泉に入りたいと思いこちらを予約しました。ウェルカムドリンクとチョコレートもうれしかったですね。お風呂は露天と内湯があり天然温泉のプールやフィットネスジムなども完備され、至れり尽くせり。食事はホテルの外に飲食店が多数あるので全然素泊まりで問題ないのでお勧めですよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2019/11/29)
  • 通報
  • 沖縄では希少な天然温泉つきホテルです。

  • 基本的には、沖縄には天然温泉が少ないのですが、その中でも天然温泉を使用しているのが、こちらのホテルです。空港からのアクセスも程よい立地なので、ビジネスでも観光でも使用できるホテルです。露天風呂もありますよ。

楽天トラベルのクチコミ

ロワジールスパタワー那覇

  • 総合
  • 4.14

よかったです! 2024-05-11 16:09:22投稿

料金を表示する

関連するキーワード