サンシャインシティプリンスホテルのクチコミ&詳細

118人が
おすすめ!
  • 4.01
  • 118人がおすすめ!

東京都豊島区東池袋3-1-5 地図をみる

地下鉄有楽町線東池袋駅6・7番口徒歩3分/JR池袋駅東口徒歩8分/首都高 東池袋IC直結

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/2/25)
  • 通報
  • 池袋駅の東口に近いホテルです。

  • このホテルは池袋駅の東口まで徒歩
    8分と近いホテルです。
    名前も有名ですが大きなホテルなので
    満足すると思います。
    プランも朝食付きや食事なしもあります。
    設備も豪華でリラックスできると金曜日に
    なると考えますから検討して頂きたいです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/8/27)
  • 通報
  • ツイン+エキストラベッド 、和室もあります

  • 都心では珍しい和室もあるホテルで、3名でも泊まれます。エキストラベッドもよいですが、高校生のお子さんで窮屈に感じられるようであれば和室のお部屋をおすすめします。5人で泊まりましたが、次の間は使わず、一つの部屋にお布団を敷き詰めて泊まりましたがけっこう広かったです。
    同じビル内にナンジャタウンや水族館があったりと、例えば大雨にぶち当たっても十分遊べます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/7/ 9)
  • 通報
  • サンシャインシティプリンスホテル

  • 同じ場所なので移動がなく、隣接しているショッピングモール アルパ では、ショップだけでなく食事も種類豊富です。 家族での行動でしたら、目的の場所にすぐ行かれる、便利である、というのは時間の有効活用に最高だと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/7/ 9)
  • 通報
  • 立地からいって一番おすすめ!

  • 格安というほど安くはありませんが、昔ほど高いわけではなく、立地を考えると最もリーズナブルなホテルです。私は5人で和室の部屋に泊まりましたが、広くて快適でしたよ。洗面台も広々としていました。夏休みの思い出作りにぴったりなイベントをやっていたり、コンセプトルームがあったり、水族館への入場券付きプランがあったり。プランを選べば割安で泊まれるので、ぜひ探してみてください。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/7/ 9)
  • 通報
  • シティホテルのわりには大人数でも泊まれる

  • 和室の部屋もあって、家族連れにおすすめのホテルです。5人で女子会をやろう!と泊まりましたが、それでも部屋はゆったりしていました。最近のサンシャインはアジア人の団体さんが多いのですが、お部屋が広かったせいか、まわりの音は一切気にならず、快適でした。
    サンシャイン水族館チケット付きの宿泊プランもあって、水族館に行くなら割安ですよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/7/ 7)
  • 通報
  • サンシャイン水族館に行くならこちらをお勧めします。

  • 家族でサンシャイン水族館に行く際に宿泊されるホテルをお探しでしたら、是非こちらのホテルをおすすめします。

    お部屋はゆったりしていて、レストランが沢山入っています。
    和洋中全てありますよ。
    バイキング形式のレストランは、お子さま向けのお料理もあり、味は一流クラスです。

    夜のお部屋からの眺めは東京が一望でき最高です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/7/ 6)
  • 通報
  • サンシャイン隣接の好立地

  • おすすめは、サンシャインシティプリンスホテルさん。ここならサンシャイン隣接という好立地を活かしてストレスなくナンジャタウンでのアクティビティに集中出来るはずです。室料のみで18時チェックインのプランを使えば価格帯もかなり抑える事が可能。早期割などもあるので計画的に利用すると凄く便利です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/7/ 4)
  • 通報
  • お子様2名の同伴が可能なツインルーム

  • お子さんの年齢が書いていなかったので対象になるかわかりませんが、池袋サンシャインシティプリンスホテルのツインルームにはお子様2名様まで同伴可能な部屋があります。
    サンシャイン水族館と同じ敷地内になりますので、混雑する前に会場に到着することも可能ですし、疲れたらすぐ部屋に帰れるのも便利です。真夏の暑いなか、小さなお子さんの体力を消耗するより、同じ敷地内での移動のほうが楽なのでぜひお勧めします。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/6/22)
  • 通報
  • 3人1室で泊まれます!

  • 東京では珍しく大人数でも泊まれるホテルです。私は5名で素泊まりプランで女子会をして、畳の部屋で修学旅行のように布団を敷き詰めて寝ました♪
    外国人の団体の宿泊客が多くてチェックインの時に驚きましたが、元がしっかりとしたホテルなので、夜も静かでよかったです。(部屋が広いから気にならなかったのかも。)
    チェックイン時に清算もできるので楽でした。何しろ、都心でこの値段で3人以上で泊まれるホテルというのは貴重です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/5/11)
  • 通報
  • 周辺というより同じ敷地

  • 池袋サンシャインシティ周辺というより、同じ敷地でサンシャインシティ・アルパ、アルタとも建物内でつながっているので、治安という意味では最も安心だと思います。すぐ近くに映画館やファストファッション店のような子供が喜ぶ商業施設もあれば、スーパーの西友もあったりで、池袋らしい立地です。

楽天トラベルのクチコミ

サンシャインシティプリンスホテル

  • 総合
  • 4.01

一晩中、空調の音がしていて、若干気になった。たぶんドアの隙間か、なにかの隙間風の音 2024-05-07 09:52:02投稿

料金を表示する

関連するキーワード