新宿ワシントンホテル 本館のクチコミ&詳細

101人が
おすすめ!
  • 3.80
  • 101人がおすすめ!

東京都新宿区西新宿3-2-9 地図をみる

各線新宿駅南口より徒歩8分/地下道直結※6:00~22:45/都営大江戸線都庁前駅A4出口より徒歩5分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2019/1/25)
  • 通報
  • ディズニーランド、富士急ハイランド、渋谷原宿にもアクセス良し

  • 新宿の西口にあり、駐車場も広いです。私も車で訪れたことがあります。ここなら首都高から中央高速と乗り継いで、富士急ハイランドに行けます。渋谷や原宿は車でも電車でもOKです。東京ディズニーランドはちょっと遠いですが、首都高にすぐ乗って湾岸に出ればスムーズに行けます。ビジネスホテルをちょっとよくしたレベルなのですが、清潔ですし、お値段もお手頃です。周りは食事できるところがたくさんあるので、食事なしのプランで申し込んでも、朝・昼・夜とも食べるものには困りません。意外と穴場だと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/9/24)
  • 通報
  • 料理が美味しくお勧めです

  • 新宿駅から徒歩で8分程度の便利な立地にある、1600室を超える客室数を誇る都市型ホテルです。ホテル内にレストラン・カフェバーなど種類豊富に用意されています。地下1階に店を構える「じゃぽん」では、ネパールカレーやナンピザなど一風変わったエスニック料理を楽しめます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/9/ 7)
  • 通報
  • 新宿ワシントンホテル

  • 新宿都庁近くにある高級感漂うホテルです。新宿駅からのアクセスもまずまず便利で都内各所への移動にも適しています。
    和定食はもちろん、和食ビュッフェ、洋食ビュッフェなどもあるのでもし大人数の利用でも選択ができて融通が利きます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/5/16)
  • 通報
  • 近くて便利なビジネスホテル

  • 目白にあるホテルはどれもお値段がそれなりにしますが、目白から新宿までは移動も電車で一本で5分程度で新宿駅からもとても近く夜歩いても苦になりませんのでおススメします。新宿のカプセルホテルよりは便利かと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/5/16)
  • 通報
  • 下北沢まで電車で10分

  • 下北沢には該当するような宿泊施設はなく、電車で乗り換えをせずに駅から近いホテルなので。きれいなビジネスホテルなので一人向きで値段も手ごろです。渋谷駅周辺は混雑していて新宿のほうが下北沢メインでしたら往復しやすいのではと思いました。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/4/ 4)
  • 通報
  • ファミリールームでゆったりと過ごすことができました

  • 新宿駅から21分でよみうりランド駅へ到着できます。この宿はファミリールームがあるので家族でもゆったりと過ごすことができました。1階にコンビニがあるため何かと便利でした。朝食がとれるレストランは5店舗あり子連れならビッフェのお店がお勧めです。25階なので見晴らしもよく気持ちの良い朝を迎えることができました。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/3/23)
  • 通報
  • 駅からは多少あるきますが。

  • 周りのホテル価格と比べるとホテルの雰囲気から判断しても、割安の料金で宿泊出来るのではないでしょうか。レディースフロアも完備され、セキュリティーも万全です。ホテルにリムジンバスが停車するので、とても便利です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/3/ 4)
  • 通報
  • リムジンバスがあります

  • 新宿駅より徒歩10分いないであり、利便性も良いところにあります。有料ですが、ご希望のリムジンバスも運行しているので、成田空港へのアクセスも確保できます。全国チェーンで安心感もあるので、お勧めすることができます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/2/16)
  • 通報
  • どちらもダイレクトです

  • 羽田近くにも、いくつかありますが、次の日に八幡山へ行くことを考えると、当日中に都心に出られるほうが良いかもしれません。こちらの新宿ワシントンホテルは、羽田からのリムジンバスがホテルまで運行していますし、翌日は京王線に乗れば一本です。ということで、どちらもダイレクト。尚、リムジンバスは遅くまで運行しているので、22時台なら大丈夫だと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/10/10)
  • 通報
  • ステイタス

  • こちらのホテルは東京で彼氏や彼女の誕生日を祝うにはいいホテルです。お金はかからないけど真心があるプレゼントとしては最高です。レストランなどの設備もきちんと整っていて、外観と内装がきれいなので若い世代にウケがいいと思います。ホテルの規模も大きいのでカップルで利用するときのステイタスもいいと思います。

楽天トラベルのクチコミ

新宿ワシントンホテル 本館

  • 総合
  • 3.80

フロントの方がすごーく不快でした。海外の方が多く混雑していて、忙しいのは分かりますが...私が聞きたいことを話していたら最後まで話してないのに話を遮ってまで順番に受け付けますのでチェックインの列に… 2024-05-10 11:37:08投稿

料金を表示する

関連するキーワード