四万温泉 温泉三昧の宿 四万たむらのクチコミ&詳細

28人が
おすすめ!
  • 4.15
  • 28人がおすすめ!

群馬県吾妻郡中之条町四万4180 地図をみる

JR吾妻線中之条駅/関越交通四万温泉行き終点下車3分/関越道渋川伊香保ICより国道17号・353号線経由約39km60分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2020/8/10)
  • 通報
  • 家族3人で楽しみやすい

  • 「四万たむら」は温泉ステイケーションが楽しめ、メゾネットの部屋でのんびりとくつろげます。モダンで最高級のエレガントさを重視した造りで、雰囲気良し、ゆったり落ち着けるメゾネットでした。料理はしゃぶしゃぶ鍋など家族で楽しみやすいプランがあります。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2020/7/24)
  • 通報
  • メゾネットタイプの特別室からの眺めと源泉かけ流しの温泉を満喫

  • 四万温泉のこちらのお宿にあるメゾネットタイプの特別室を温泉旅行で利用しましたが、最上階からの眺めがすばらしかったです。メゾネットの1階は和室で、2階がツインのベッドルームという和洋室のつくりです。四万温泉の湯を源泉かけ流しで露天風呂から大浴場、貸切風呂までいろいろ満喫できるので、ステイケーションにおすすめのお宿です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2020/4/ 2)
  • 通報
  • 綺麗で景色も最高にいい!

  • 木桶館、金桶館と泊まり、今回は水桶館に泊まりましたが、部屋も広しくて最高でした。特別室というだけあります。朝食がコロナの影響でバイキングでは無く、和食膳でしたけど品数も豊富だしのんびり食べれて良かったと思います。多分宿泊費の高いプランで泊まった人は、逆にバイキングでは無く今回みたいな和朝食膳の方が好まれる気がします。
    バイキングはバイキングで自分好みで楽しくて良いんですけどね。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/6/29)
  • 通報
  • 天然温泉と美味しい食事

  • 天然かけ流しの温泉で、7種類のお風呂があります。老舗旅館らしく落ち着きもあり、なにより食事が美味しいです。朝食の温泉で炊いたお粥はトロトロで、非常に美味しく頂けました。お惣菜も種類が多く楽しめました。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/3/21)
  • 通報
  • 温泉三昧

  • 四万温泉の中でも、有名な旅館です。とにかくたくさんのお風呂があります。ゆっくり浸かっていたら1泊2日では足りないくらいの規模。まさに温泉三昧です。建物は増築を繰り返しているようで、今では近代的な大型旅館ですが、入口はは風情があります。部屋のおすすめは水涌館。金涌館は少し安いですが、古いので。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/12/29)
  • 通報
  • 風呂が充実で温泉三昧

  • 「森のこだま」という露天風呂がお勧めです。滝を見ながら入浴できます。大浴場は、広くてきれいです。貸し切り風呂を含めると、7つの風呂があります。部屋は和室で、様々な部屋があります。食事は本格的な懐石料理をいただけます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/8/21)
  • 通報
  • 外国人の利用も多かったです

  • サービスクオリティーは高レベルであり、安心して利用できます。特に、痒い所に手が届くサービスは、他のホテルの追随を許すものではありません。また、立地についても草津までも近く便利なエリアに位置しているため、周辺観光にも便利です。

    回答された質問:英語が通じる四万温泉の宿

  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/8/16)
  • 通報
  • 家族で楽しめる源泉かけ流しの温泉宿

  • 今だとふるさと旅行券で安くなったと思います。家族でお得に泊まれて楽しめました。四万温泉でも老舗のお宿なので赤ちゃんや小さな子供がいても安心できると思います。温泉は源泉かけ流しで引かれているので気持ちよく温まれます。焼きまんじゅうが美味しいのでお土産にもいいと思います。

楽天トラベルのクチコミ

四万温泉 温泉三昧の宿 四万たむら

  • 総合
  • 4.15

食事と風呂を楽しみに毎年宿泊しています。老舗旅館として伝統の継承をされてる素敵なお宿です。 2024-05-14 15:46:50投稿

料金を表示する

関連するキーワード