グランドニッコー東京 台場のクチコミ&詳細

196人が
おすすめ!
  • 4.59
  • 196人がおすすめ!

東京都港区台場2-6-1 地図をみる

ゆりかもめで新橋より15分「台場駅」直結/羽田空港からリムジンバス約20分/品川駅からお台場レインボーバス約20分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/5/31)
  • 通報
  • タワーもTDLも東京駅楽しめる好立地

  • ここからですと、やや遠くの東京タワーにはなりますが、はっきりと姿は見れますし、なんとスカイツリーも同時に見れます。その上、TDL直行バスもあり、条件にはぴたりではないでしょうか。お部屋は階層も方向もさまざまなので、予約時にタワービューであることを確認してください。ラグジュアリーホテルなのでレストランも揃っていますしお部屋も上質空間。記念日にはふさわしい宿かと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/4/28)
  • 通報
  • ベイサイドの贅なる夜景と極上ディナーで祝いませんか

  • ここには極上のおもてなしのできるアニバーサリープランがあります。最上階のメインダイニングでスパークリングワインのついたコースをいただけます。このホテルは、ルームサービスもできるので、お部屋でゆったりと気兼ねなくたのしむこともできますよ。お部屋はやはりレインボーブリッジビューの部屋がおすすめです。私はレギューラーフロアにしましたが、階層を高層に確定したい場合は、クラブプレジデントフロアがおすすめです。こちらには専用ラウンジがあるので手続きなどがスムーズですし、特別な特典もあります。ラグジュアリーホテルなので、お祝いの席には最適だと思いますよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/2/27)
  • 通報
  • ディズニーランド至近のシーサイドホテルです。

  • お台場のシーサイドにあるホテルで、夜間にはレインボーブリッジなど夜景を楽しめるロケーションがおススメのホテルです。お部屋は広くて落ち着きのある洋室。どなた様も快適に滞在いただけると思います。
    ディズニーランドへもシャトルバスが使えてすぐなので便利ですよ。お食事はバイキング形式で好きなものを好きなだけ召し上がれるのも便利。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/1/16)
  • 通報
  • お台場

  • お台場でホテルをお探しならば、ホテルグランパシフィックLEDAIBA、を、おすすめ致します。シティホテルですが、ネットで探せば、半額以下のプランもあり、夕食バイキングもとっても充実しています。また、夜景も綺麗です。

    回答された質問:豊洲PITおすすめ格安ホテル

  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/3/ 5)
  • 通報
  • 私もここで結婚式を挙げました

  • 台場駅に直結。入り口付近のチャペルは幻想的で初めて式を挙げるカップルには最高のホテルだと言えます。部屋からはレインボーブリッジが正面に見えて眺望も最高。レストランも充実しているので、前後泊にもお勧めですね。残念ながら私は離婚間近ですが、ここのホテルで式を挙げたことはとても良い思い出です。式場も高層階の眺めが良い宴会場から、地下には大人数にも対応できるホールがあるので、ご予算に応じてお選びください。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/2/27)
  • 通報
  • お台場観光もできます

  • ホテルの車寄せに羽田空港行のリムジンバスの停留所があり、30分程度で行けます。30,000円であればレインボーブリッジビューのお部屋に泊まれると思いますので、夜景なども楽しむことができます。食事はホテル内でも良いですが、お台場のショッピングセンター内のお店の方が選択の幅が広がると思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/1/26)
  • 通報
  • ディズニーランドからシャトルバスあり。

  • ディズニーランドのすぐ外にある駐車場からシャトルバスも出ていて、15分程度で着いたと思います。お台場の中心にあるホテルなので、ホテルに着いてから、外で食事も出来ますし、海も近く、時間が遅いとお店は空いてないかもしれませんが、お台場も少しは観光できると思います。
    朝食が最上階のレストランなので景色がとても綺麗です。
    お部屋も綺麗です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/9/11)
  • 通報
  • 年に一度くらいは嫁さん孝行

  • ご家族で年末年始の都内のホテルですごされるご計画であれば、この「グランドニッコー東京 台場」を候補の一つとしてご検討されてはいかがかと思います。年末年始のプランで年越しそばや抽選会などのイベントもあり、元日はおせち料理が食べられます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/9/ 3)
  • 通報
  • 夜景の綺麗なレストラン

  • お台場は夜景など景色もよいですし遊び場もいろいろありますので、旅行の宿泊にはいいと思います。グランパシフィックと日航ホテルのどちらもいいと思います。また品川駅近辺であれば、ザ・プリンスパークタワー東京が東京タワーの前にあるのでおすすめです。どのホテルも本当に夜景が綺麗なので、ルームサービスでお部屋で食事するのもよいかと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • ガンダムの世界を楽しめる

  • ガンダムフロント東京有料ゾーン入場引換券付オリジナルアメニティは持ち帰りOK
    お部屋には、ガンダム仕様のオリジナルアメニティ(歯ブラシ、入浴剤、ヘアブラシ、シャワーキャップ、メモ用紙、コースター、手提げ袋、絵葉書、ティッシュボックスなど)お子様が思い切り楽しめると思います。 

楽天トラベルのクチコミ

グランドニッコー東京 台場

  • 総合
  • 4.59

すべて最高でした!景色も接客も素晴らしかった 2024-05-11 19:09:48投稿

料金を表示する

関連するキーワード