花巻温泉郷 新鉛温泉 結びの宿 愛隣館のクチコミ&詳細

46人が
おすすめ!
  • 4.53
  • 46人がおすすめ!

岩手県花巻市鉛字西鉛23番地 地図をみる

JR新花巻駅より送迎バスで約40~60分、JR花巻駅より送迎バスで約25~40分、東北道花巻南ICより車で約20分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2020/11/26)
  • 通報
  • さまざまな設備も整った温泉宿

  • 岩手県の花巻温泉郷にある宿です。効能豊かな天然温泉を、大浴場をはじめ開放的な露天風呂など17のお風呂でご堪能いただけ、館内で湯めぐりをすることが出来ます。岩盤浴やエステサロンなどさまざまな設備も整っています。マッサージチェアのあるお部屋も完備していて、ゆっくりとリラクゼーションをご体験いただけます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2019/8/21)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2019/6/11)
  • 通報
  • 源泉かけ流しで17のお風呂が楽しめます。

  • 花巻温泉郷周辺でお探しなら、「結びの宿 愛隣館」がいいと思います。こちらには源泉かけ流しの温泉があり、実に17ものバラエティーに富んだお風呂を満喫できます。部屋食プランもありゆっくりとくつろぐことができます。リピーターが多く評判も上々です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2019/4/29)
  • 通報
  • 一人利用ができる温泉宿です。

  • 花巻温泉郷の新鉛温泉のこちらのお宿がおすすめです。3つの源泉を持つ温泉です。3つの大浴場があり、17もの浴槽がある温泉施設が充実したお宿です。源泉かけ流しのお風呂や川と森を眺められる絶景の露天風呂など満喫できます。お食事も花巻の郷土名物「プラチナポーク」の角煮など和膳を楽しめます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2019/4/19)
  • 通報
  • 出張&一人旅プランがあります。

  • 温泉旅館で一人利用できるお宿を探すのはなかなか難しいですよね。こちらのお宿は出張&一人旅プランがあります。1泊2食付でもご希望の予算内で宿泊できるプランです。花巻駅や新幹線の新花巻駅から無料送迎バスもあるので、アクセスも便利です。3つの源泉を持ち、17つの浴槽があり、温泉施設が充実したお宿なので、出張の疲れを癒してくれますね。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2019/1/9)
  • 通報
  • 温泉に入って、雑穀ご飯とぜんまいを堪能してください!

  • ここのお宿は数年前に泊まったのですが、とにかく親切でした。雨が降りしきる中、駐車場まで誘導してくれるわ、玄関まで傘をさしてくれるわ、車のキーはフロントで預かってくれて、チェックアウト時にはちゃんと玄関まで車を持ってきてくれるわ、温泉はアブは夏なのでいましたがさされることもなくいい温泉だったし。酒は言わないでおきましょう。なにより、雑穀ご飯とぜんまいの煮つけ(と思います)は絶品!へたに刺身出すより、雑穀ご飯とぜんまいだけのほうがいいのにと思ったくらいです(愛隣館の料理長さん、ごめんなさい<m(__)m>)。
    でも、ほんとうにここの雑穀ご飯とゼンマイの煮つけと、朝のだし巻き卵は絶品です!
    当時はイマイチだった水ナスも、今は絶品の味になっているかも。
    あと、ここは畳の部屋でそれほど広くなく、ふとんなのに、ぐっすり眠れました。
    私のぐっすり眠れる宿ベスト3のひとつです!!!!

楽天トラベルのクチコミ

花巻温泉郷 新鉛温泉 結びの宿 愛隣館

  • 総合
  • 4.53

5/22に宿泊しました。おむつ替え放題、おしりふき1パック、いろはす2リットル1本が助かりました。貸切風呂には子供がアヒルやじょうろなど、子供が喜ぶものがあり、楽しく温泉に入れました。… 2024-05-26 22:36:00投稿

料金を表示する

関連するキーワード