大江戸温泉物語Premium 汐美荘のクチコミ&詳細

35人が
おすすめ!
  • 4.35
  • 35人がおすすめ!

新潟県村上市瀬波温泉2-9-36 地図をみる

日本海東北自動車道 神林岩船港ICから車で約10分。

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2024/5/ 4)
  • 通報
  • 目の前に広がる日本海は圧巻です

  • こちらのホテルは、全室オーシャンビューになっていて、目の前に広がる日本海は圧巻です。夕日は感動しますね。大浴場・露天風呂からももちろん見ることが出来るので、ゆっくりと浸かりながらご覧いただけたらと思います。食事は、色々な料理が思う存分楽しめるバイキング形式。ライブキッチンで、その場で調理してくれるものも堪能できます。日本海で獲れた魚介のお造りは特にお勧めです。夜は、ゆっくりと部屋で日本海を見て過ごすのが良いですね。翌朝もバイキングでたくさん召し上がって下さぃ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2024/4/17)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2024/4/ 9)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2023/12/19)
  • 通報
  • 夕日も見える快適ホテルです

  • 夕暮れ時の美しい夕映えはまさに絶景で、ホテル側も推奨する一押しの景色になっています。忘れられない感動体験もできますし、泉質は塩化物泉で神経痛、皮膚病、病後の回復等に効能がありますのでおすすめします。お食事もビュッフェスタイルで食べやすいです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2023/12/ 4)
  • 通報
  • 新潟県村上市にあって温泉も楽しめます

  • こちらのホテルでは、夕食時に新潟地酒&ワインの利き酒セットのご用意があります。酒処新潟の銘酒を味わえますので地酒のそれぞれの良さも堪能できて特別感ある時間を過ごせそうです。お部屋も充分広さがありますし、お食事もビュッフェスタイルで豪華ですのでおすすめします
  • ユーザさんの回答(投稿日:2023/7/13)
  • 通報
  • カニの食べ放題のある有名ホテルです

  • 期間は決まっているとは思いますが、カニの食べ放題フェアでは、紅ずわい蟹と、トゲずわい蟹が食べ放題だったかと思います。こちらのホテルはお寿司やローストビーフなども食べ放題でビュッフェのラインナップも充実しています。漫画コーナーや選べる浴衣などもあって楽しく過ごせます
  • ユーザさんの回答(投稿日:2022/5/18)
  • 通報
  • 夕日、バッチリ見えますよ

  • 夕日が売りのお宿なので、バッチリ見えますよ。
    少し前に、大江戸温泉物語グループになったので、よりリーズナブルに宿泊できるようになりました。
    お料理はバイキングで、そこまでの質は望めませんが、大勢でワイワイ楽しむには最適のお宿だと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2022/3/ 9)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2021/9/17)
  • 通報
  • お部屋からの夕日がばっちりでした。

  • 瀬波温泉はオーシャンビューでほとんどのホテルから美しい夕陽を眺めることができます。こちらは大江戸温泉さんです。大変立派で大規模なホテルで、設備が充実、バイキングの種類が多くて大満足。露天風呂も最高。お部屋からの夕日がばっちりでした。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2021/9/13)
  • 通報
  • 大江戸温泉グループになりましたので、おすすめです。

  • 以前は内装が古臭かったのですが、大江戸温泉グループになってからリニューアルオープンして内装が綺麗になり、お料理もバイキング方式に変更になりました。オーシャンビューの夕日は、お部屋はもちろんロビーやテラスや露天風呂からも楽しめます。

楽天トラベルのクチコミ

大江戸温泉物語Premium 汐美荘

  • 総合
  • 4.35

シングルルームに宿泊、普通のビジネスホテルの部屋でした。部屋の不便なところハンガーが少ない、コンセントがベッドから遠いから携帯の充電に不便。温泉はほんのり硫黄のにおいがする良い温泉、内湯はちょっと熱め… 2024-05-08 11:02:12投稿

料金を表示する

関連するキーワード