倉敷由加温泉ホテル 山桃花のクチコミ&詳細

30人が
おすすめ!
  • 4.44
  • 30人がおすすめ!

岡山県倉敷市児島由加3285番地 地図をみる

瀬戸中央自動車道 水島ICより 県道62号線へ約8km10分でご到着です。

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/1/31)
  • 通報
  • 由加神社

  • 倉敷市にある温泉宿は一軒だけです。それは「由加温泉ホテル山桃花」さんです。JR倉敷駅からけっこう離れているので、車移動になります。電車はありません。由加神社の近くにあるのですが、県内にもう一軒由加神社がりますので、注意が必要です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/9/15)
  • 通報
  • おすすめです

  • 山の中にあるとても大きな旅館でした。夕食は一品一品丁寧に出していただき、おいしく頂きました。朝食は基本の和食があり、パンなどのハーフバイキング形式でとても良かったです。お風呂は大きくてうたせ湯や露天風呂もあり良かったです。従業員の方々も親切ですし、清潔感もあって静かでのんびりできました。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/7/ 5)
  • 通報
  • 倉敷で温泉と言えば。

  • 倉敷周辺といっても街中からは少し離れています。倉敷で温泉といったら、ここ一択になります。周りを緑に囲まれたひっそりとした旅館で、温泉と四季折々の料理が自慢の宿です。由加という地名は東備にもありますのでお間違いなく。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/7/ 5)
  • 通報
  • ちょっとアクセスが悪いのですが。

  • 倉敷は温泉の少ない町です。お薦めは市街地から外れますが由加温泉です。地元の人にあがめられている由加神社の近くです。周りには緑以外なにもないので、のんびりすごせますよ。温泉とお料理で夜をゆったりすごすのが似合う旅館です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/6/ 1)
  • 通報
  • 露天風呂が売り

  • こんにちは。由加山中にある静かな温泉です。露天風呂が4つから時間交代なので、その気になればすべて利用できます。お部屋によりますが、露天風呂付きのプランもあります。倉敷市内からは離れていますが、混雑するような場所ではないので、40分もあれば美顔地区などへ行けます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/5/23)
  • 通報
  • モダンなホテル

  • こんにちは。倉敷は純然たる温泉の少ない地域です(温泉もどきはたくさんあります)。お薦めの山桃花は、和風、洋風のお部屋を用意したモダンな旅館です。お食事は和のテイストをベースにした会席料理です。場所が少しわかりつらいので事前に下調べしておいてくださいね。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/11/19)
  • 通報
  • 露天風呂が良い

  • 客室についている露天風呂は、24時間入浴可能ですの好きな時に好きなだけ入っていられるので良いです。四季折々の旬の食材を使用した会席料理も美味しく充実した時間を過ごせます。朝食にはバイキングありますで調度良いです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/10/11)
  • 通報
  • 市街地に近くて便利です。

  • お部屋は広く、落ち着きのある和室です。窓からは緑の大自然。
    温泉付きの部屋もあって、ウッドデッキにある椅子でゆったり過ごせます。
    温泉は、内湯のほかに、周囲を庭に囲まれた、木の温かみある浴槽の露天がありますよ。
    倉敷駅からの送迎が利用でき、アクセスも便利な温泉旅館です。美観地区観光の際の拠点にオススメの高級旅館です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/10/11)
  • 通報
  • 倉敷から少し移動したところにある癒しの温泉宿

  • こちらの温泉宿はすごいですよ。小さいながらも露天風呂が男女2つずつあります。しかも時間交代なので4つの露天風呂を楽しむことができますよ。お料理も地元の食材を食べやすく調理して出てきますのですごく美味しく楽しめます。お宿のスタッフの対応が心地いいので癒しにはちょうどいいですよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/10/10)
  • 通報
  • 静かな立地

  • 出張時たまに利用していました、倉敷から車で30分くらいで着きます。
    倉敷へは以前よく出張で訪れていましたが、おそらく、これ以上近くに趣きのある温泉旅館はないと思います。
    温泉自体少ないと聞きました。
    比較的夕食の品数も多くて、手が込んであり美味しいです。
    朝食はハーフバイキングでした。
    温泉はジャグジーや打たせ湯、露天風呂と満喫できます。
    部屋でも毎度快適に過ごせせていただきました。

楽天トラベルのクチコミ

倉敷由加温泉ホテル 山桃花

  • 総合
  • 4.44

山の中の静かな宿で食事もおいしく満足しました。 2024-05-07 06:14:09投稿

料金を表示する

関連するキーワード