ルネッサンスリゾートオキナワのクチコミ&詳細

302人が
おすすめ!
  • 4.32
  • 302人がおすすめ!

沖縄県国頭郡恩納村山田3425-2 地図をみる

那覇空港より沖縄自動車道利用で車で約60分。

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/7/31)
  • 通報
  • 宝探しイベントをやってます♪

  • マリンアクティビティではないですが、「トレジャーハンティング」というイベントをやってます。小学生なら子供だけの参加もできて、仲間と助け合って、海賊にヒントをもらいながら(笑)、宝探しをします。夏休みの思い出になると思う!
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/7/31)
  • 通報
  • 大人でも楽しめるので子供はもっと楽しいはず!

  • ルネッサンスリゾートオキナワのイルカと遊べるプランはすごいですよ。友達(大人)が完全に子供に戻って大はしゃぎしてました(笑。
    海に入ってイルカと遊べるプランもありますが、ちょっと怖い・・ということであれば、一緒に写真を撮るだけとか、水に入らないアクティビティもありますよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/7/31)
  • 通報
  • 夏休みは小さい子供向けのアクティビティがあります

  • ルネッサンスリゾート沖縄は家族向けのホテルなので、子供向けのアクティビティやイベントが一年を通してありますが、夏休みはいつもとは違うイベントがやってることがあります。
    3~6才ぐらいの子供を対象にプールで玉入れをしたりコイン探しをしたり、遊びながら水に慣れさせるアクティビティをやっていたりするので、こういうところから水に慣れていってもらえると嬉しいですね。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/7/31)
  • 通報
  • お子さんとの旅なら断然このホテル!

  • イルカにふれさせてみるのはどうでしょう?いきなり水の中にドボン!なアクティビティはまだ早いと思うので、海に入らずに小さめなイルカと遊ぶプランもありますよ。
    水がまだ怖いということであれば、ライフジャケットだけ着るので、親としても安心じゃないかと。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/7/15)
  • 通報
  • イルカと触れ合え、バイキングもあり、子供たちは大満足。

  • 小学生の娘と息子の家族四人で行きましたが、子供たちはイルカに触って大喜びでした。もちろんバイキングビュッフェありです。ホテル内のビーチでバナナボートなどのアクティビティもでき、また連泊するほどいろんなサービスがついてきます。綺麗でお得なホテルだと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/5/30)
  • 通報
  • 家族連れにはお勧めです

  • 客室から沖縄の海を眺望することができる、絶好のロケーションにあります。食事はビュッフェスタイルになり、お子様用のキッズバイキングも用意されています。プールでイルカと触れ合える、ファミリードルフィンプログラムもお勧めです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/4/28)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/4/16)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/4/ 6)
  • 通報
  • 温泉もプールも楽しめるリゾートホテル

  • 子どもからお年寄りまで至福の時が過ごせるリゾートホテルです。コバルトブルーの海沿いにあり、南国情緒に溢れる庭に囲まれ、屋外プールが見事に調和しています。夏は、コバルトブルーの海で海水浴が楽しめます。たくさんのアクティビティがあり、大人も子ども一日中楽しめます。館内には、屋内プールや温泉があります。家族みんなが満足できます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/4/ 5)
  • 通報
  • オーシャンビューのリゾートホテル

  • 恩納村でファミリー向けのリゾートホテルをお探しなら、こちらのルネッサンスリゾート オキナワさんはいかがでしょうか。海のそばにあるオーシャンビューのホテルで、リゾート気分を満喫できるおすすめのホテルです。プールもありますし、バーベキューもできますのでご要望に沿うとおもいます。

楽天トラベルのクチコミ

ルネッサンスリゾートオキナワ

  • 総合
  • 4.32

ロケーションもよく色んな観光地にも行きやすくとても楽しめました。スタッフの対応もとても良かったです。約15年ぶりの家族旅行、いい思い出になりました。 2024-04-22 11:28:29投稿

料金を表示する

関連するキーワード