センチュリーロイヤルホテルのクチコミ&詳細

59人が
おすすめ!
  • 4.24
  • 59人がおすすめ!

北海道札幌市中央区北5条西5丁目 地図をみる

JR・地下鉄「札幌駅」南口より徒歩2分。地下ショッピングセンターアピアのフードウォークを通って地下直結で雨の日も安心。

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/3/30)
  • 通報
  • 札幌駅隣接

  • 札幌駅に隣接していて、地下でもつながっています。なので、どこに行くにも便利です。札幌市内ではいくつかのホテルに宿泊しましたが、やっぱり駅に近いというのは利点ですね。シティホテルなので、居心地も良くて、まずまずの快適性です。バスルームにテレビが付いていて、お風呂に入りながら見ることが出来ました。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/3/20)
  • 通報
  • 朝食が美味しいです

  • 宿泊予約サイトから予約すると,普通のビジネスホテルと同程度の価格で予約できます.ビジネスホテルよりも高級感が十分ですので,非常にお得です.お勧めは朝食付きのプランで,和食のレストランで海鮮丼を選ぶことをお勧めします.おいしさは二条市場の近くの食堂とは段違いです.
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/3/19)
  • 通報
  • リーズナブル

  • 駅前のシティホテルではリーズナブルな料金設定が魅力。古いホテルですが内装の改修もされていてそれなりに綺麗です。特にスタイリッシュフロアは広くて綺麗なのでおすすめ。このホテルには360度回転して景色を楽しめるスカイレストランがあり夜景を楽しみながらの食事にはいいかもしれません。朝食は北海道の食材をふんだんに使ったバイキングスタイルの他、和定食や海鮮丼を楽しめる和食レストランを選べるのも良い点です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/3/ 2)
  • 通報
  • 札幌駅にほぼ隣接しています

  • 札幌市内はたくさんのホテルがありますが、駅前でお勧めといえば、やはりセンチュリーロイヤルです。札幌駅にほぼ隣接していて、外に出ずとも、地下からアプローチできます。ホテルは高級感がありますが、それほど高くありません。札幌市内には、美味しいお店がたくさんあるので、ホテルで食べなくても、どこか良いお店を見つけて、そこに訪れるほうが良いかなと。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/3/ 2)
  • 通報
  • リッチな気分が味わえます。

  • 駅からすぐで、部屋がとてもきれいで料金も安めで意外と思ったくらいでした。 また朝食も和食洋食ありのバイキングで楽しめます。友人にも紹介したら、リピートしています。 札幌に用事がある時は是非利用したいと思っています。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/2/26)
  • 通報
  • 駅近です

  • 札幌駅にほぼ隣接しています。なので、アクセス良好です。ロビーが豪華で、グレード高めですが、3月なら、それほど高くないかと思います。駅からは地下道で繋がっでいて、外に出ずとも、ホテルまで行くことが出来るのも利点です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/12/ 3)
  • 通報
  • 宿泊者以外も訪れる

  • 色々食べたいようなので、バイキングで美味しいところが良いですね。自分が宿泊しても、勿論美味しかったのですが、こちらは、宿泊者以外の方が、朝食を食べに来られて混雑するくらい。評判がよい朝食が食べられます。朝から美味しいチーズを頂けたのも、北海道ならではでした。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/7/ 3)
  • 通報
  • 札幌駅に隣接

  • 札幌駅に隣接していて、どこに行くにも便利です。また地下道で繋がっているので、雨が降っても濡れずにすみます。ジンギスカンは松尾ジンギスカンがおすすめです。ビール園のように食べ放題、飲み放題ではありませんが、その分良質なお肉を使っていて、味にもこだわっています。ラム肉を敬遠していた友人が美味しいと言って食べてました。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/6/18)
  • 通報
  • 駅近です

  • 札幌駅から地下通路を通って直接アクセスすることが出来ます。なので寒い日や雨の日も関係ありません。ホテル自体は高層のシティホテルなので居心地も悪くありません。バスルームにもテレビがあったり、1階にはファミマが入っています。時期にもよりますが、うまい具体に予約できれば相当安く泊まれます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/5/14)
  • 通報
  • 北海道で観光

  • 長期の休暇が取れるのなら、北海道に旅行に行くといいですね。「センチュリーロイヤルホテル」はJR札幌駅に直結しているので、電車で色々な観光地に行けますよ。このホテルの良いところは、電車に乗りやすいだけではなく、JRタワー展望室にすぐ行けるところです。

楽天トラベルのクチコミ

センチュリーロイヤルホテル

  • 総合
  • 4.24

5月で閉館ということでお得なプランで宿泊しました。立地は札幌駅から地下直通で雨でも安心でした。部屋や設備は少し歴史を感じる部分はありました。朝食は北海道で食べようと思っていたものがビュッフ… 2024-05-09 18:29:05投稿

料金を表示する

関連するキーワード