リザン シーパークホテル谷茶ベイのクチコミ&詳細

104人が
おすすめ!
  • 4.39
  • 104人がおすすめ!

沖縄県国頭郡恩納村谷茶1496 地図をみる

那覇空港より沖縄自動車道利用で車で約75分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/11/29)
  • 通報
  • マリンスポーツにおすすめの大型ホテル。

  • きれいな海がすぐそばなのでホテル前がおすすめです。私の記憶ではシュノーケリング体験のコースを有料で案内してくれたと思います。6月のことですが私は違う場所でシュノーケリングしましたがホテル内では他にもパラセーリング等マリンスポーツの体験コースがありました。朝食はメニューいろいろバイキングでした。フレッシュジュースがおいしかったです。風呂は大浴場と部屋風呂がありました。部屋数の多い大きなホテルです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/7/ 5)
  • 通報
  • 高そうだけど意外と安い。

  • 私は過去JAFのパッケージツアーでここにちょうど6月に3連泊しましたが、連泊と、部屋が広いため大人数という条件で宿泊代が安くなります。朝食は和洋バイキングで色とりどりの健康メニューです。朝食のみにしました。プールがあり、入浴は部屋のバスには入らず大浴場にしました。各種マリンスポーツにも参加でき、海がきれいなのでホテル前のビーチでお子さんたちも大はしゃぎ間違いないです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/9/17)
  • 通報
  • 家族で楽しめるホテル

  • 沖縄で雨でも楽しめるプール付きのファミリーおすすめホテルをお探しという事でしたら「リザンシーパークホテル谷茶ベイ」はいかがでしょう。室内プールが完備されたファミリー向けのリゾートホテルです。レストランの種類が多くてビュッフェ式レストランもあるので、ご家族で楽しめます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/9/ 4)
  • 通報
  • 沖縄のプール付きリゾート

  • 沖縄でリーズナブルに泊まれるリゾートホテルを御探しとのこと。リザンシーパークホテル谷茶ベイさんはいかがでしょうか。沖縄の恩納村にある大規模なリゾートホテル。海の目の前にあり、海水浴の拠点におすすめ。プールもついていますよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/8/23)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/8/22)
  • 通報
  • 万座ビーチが間近に見えるホテル

  • 静かな恩納村にあって、ホテル前から昔から有名な万座ビーチホテルが大きく見えます。私はここで3泊4日しました。リザンは万座ビーチにも引けをとらない大型ホテルです。プールで過ごすもよし、館内散策もよしです。売店でのウインドウショッピング、ホテル前砂浜から万座のプライベートビーチでバナナボートで遊ぶ人を眺めたりして結構充実して過ごせます。食事はおいしいバイキングでした。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/8/21)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/8/18)
  • 通報
  • ホテル内の施設充実でお手頃

  • 一番にお勧めするのは リザン シーパーク ホテル谷茶ベイです。まず建物が大きく、さまざまな施設が充実しているわりに、沖縄本島西海岸の中にあって、お手頃な方だと言う事。プライベートビーチがあるのもそのひとつ。雨や台風の時にホテルから出れない状況では、屋内プールと館内施設の充実がありがたいと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/8/17)
  • 通報
  • ここかな?

  • いつもはサンマリーナホテルを利用していますが、一度だけ予約が取れなかった時に利用したことがあります。サンマリーナホテルの隣で、お土産屋さんはこちらのが充実しているので宿泊しなくてもお土産だけいつも買いに行ってます。室内プールをご希望でしたら、悪くはないと思いますが、雨の時は美ら海水族館などの施設に行くのも良いですよ^^
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/8/16)
  • 通報
  • リザンシーパークホテル谷茶ベイ

  • 本島の中心位に位置し水族館にもアクセスが便利です。
    プールやサウナ付きの大浴場があります。
    プールは室外室内の両方あり、台風の時もゆっくり過ごせると思います。

    レストランの種類もとても多く、施設内はなかなか充実しているなという印象でした。
    ホテル内のコンビニもありとにかく設備が整っていているなというイメージです。
    目の前がビーチとホテルもリーズナブルで良いホテルだと思います。

    レストランもいくつかあるのでホテルにこもるにもいいのではないでしょうか?

楽天トラベルのクチコミ

リザン シーパークホテル谷茶ベイ

  • 総合
  • 4.39

三人で泊ったのでエキストラベッドが入りましたが、お部屋は広く窮屈な感じはありませんでした。写真では二人掛けと一人用のソファがありましたがエキストラベッドが入ったせいか二人掛けのみでした。鏡… 2024-05-11 20:25:35投稿

料金を表示する

関連するキーワード