シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートのクチコミ&詳細

33人が
おすすめ!
  • 4.39
  • 33人がおすすめ!

宮崎県宮崎市山崎町浜山 地図をみる

【宮崎駅利用】車15分、路線バスあり【宮崎空港利用】車30分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/9/ 9)
  • 通報
  • 赤ちゃんプランあります

  • 大型高級リゾートホテルですが、赤ちゃん歓迎プランがあるため、気兼ねなく泊まれます。お部屋はミキハウス監修のものなので、赤ちゃんにとって安全な作りで、備品も全て揃っています。そのため手荷物が少なくて済みますよ。露天風呂も広々とし庭園を望みながら旅の疲れを癒せます。周辺には自然動物園など観光地も多数ありますよ。レストランは色々ありますが、バイキングなら、お子さんも楽しめるメニューが多数揃っていますよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/3/ 3)
  • 通報
  • 落ち着いた雰囲気の中でおいしい料理を

  • バイキングにありがちな料理ばかりでなく、和洋折衷で独創性もありつつ、奇をてらい過ぎないメニュー構成です。
    地のものや旬の食材も多く取り入れられていると感じました。
    デザートやドリンクもふんだんに用意されており、どれもおいしく食べられました。とにかくハズレがなかったという印象です。
    大皿が空になるとその都度すみやかに補充されるのも感じがよかったです。
    店内、テーブルともに広く、座席もゆったりしており、控えめな照明にアジアンリゾートを感じさせる雰囲気の中、ゆっくりと食事を楽しめます。
    また、スタッフの方々のスマートかつ親切な接客も心地よかったです。
    一点だけ気になったのが店内にある段差です。完全にバリアフリーとは言えない設計だと思います。
    お値段は大人一名3,900円で、総合的にはとても満足できる時間を過ごせました。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/2/15)
  • 通報
  • 九州ならココ! 南国ムード満点

  • ゴルフ場も敷地内にあり、二人で楽しめる色々なイベント、アミューズメントも充実しています。日本一に輝いた「宮崎牛」も楽しめる雰囲気の良いホテルです。 足を延ばせば、砂蒸し温泉の「指宿」、日本一の温泉街「別府」など温泉三昧で、お肌スベスベです。魚介類も美味しいし、九州は見所いっぱいですよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/1/10)
  • 通報
  • 宮崎シーガイアにあるリゾート感あふれるホテル

  • 寒い時期でもこちらのホテル内はリゾート感覚で過ごせて快適ですよ。温泉でも露天風呂もありますし、ポカポカしてるのですごく温まります。この辺りは気候も良くて冬でもあまり寒くないので連泊するのもありだと思います。お部屋もすごく綺麗なので快適にすごせますよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/7/22)
  • 通報
  • 新鮮な海鮮料理や宮崎牛を堪能

  • 全室オーシャンビューの「シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート」は、どうでしょう? 近くには(というか、併設)「フェニックス・シーガイア・リゾートアクティビティーセンター」や「フェニックスリゾート温泉」などの観光施設があります。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/7/21)
  • 通報
  • ハイクラスなリゾートホテル

  • 最寄ICから近く、駅からも近いのでアクセス便利。
    部屋から海を見下ろす絶好のロケーションです。
    ハイクラスホテルとあって、レストランの数も豊富で、長期滞在でも飽きないと思います。
    近くには公園もあって緑豊かな場所ですよ。
    温泉はシーガイアの一角にあり、ホテル利用者は無料で利用できます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2024/5/12)
  • 通報
  • シェラトン·グランデ·オーシャンリゾートに勝る朝日は・・・

  • シェラトン·グランデ·オーシャンリゾートに勝る朝日はありません。全室オーシャンビューです。オーシャンビューとうたっているホテルにはいろいろなオーシャンビューがありますが、このホテルのオーシャンビューは本物です。マップでご想像いただけますが、遮るものが何もない太平洋から「日本のひなた宮崎」に昇る朝日は一生忘れない思い出になること間違いありません。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2024/5/ 4)
  • 通報
  • 宮崎の夏を彩る、シェラトン・リゾート

  • この素晴らしいリゾートは、滞在を特別なものにするポイントがいくつかあります。

    まず、抜群の立地条件です。宮崎市鶴島で開催される花火大会の会場へは車で簡単にアクセスでき、混雑や移動のストレスを気にすることなくイベントを楽しむことができます。また、リゾート内には美しいビーチがあり、花火大会の前後にはリラックスできる絶好の場所です。

    さらに、充実した設備が整っています。特に、プールやスパなどの施設は、家族や友人と楽しむのに最適です。また、地元の新鮮な食材を使った料理が楽しめるレストランもあり、美味しい食事を楽しむことができます。

    最後に、スタッフの対応が素晴らしいです。フレンドリーで親切なスタッフが常に滞在を快適にしてくれ、何のストレスも感じることなく過ごせました。特に、花火大会の情報や周辺の観光スポットに関する案内など、親身に対応してくれます。

    宮崎の夏の思い出をより特別なものにしたい方には、ぜひシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをおすすめします。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2024/3/21)
  • 通報
  • 宮崎でラグジュアリーホテル

  • 焼きたてのふわとろオムレツ、さくさくクロワッサン、
    九州パンケーキなどの「ホテルならでは」の朝食メニューはもちろん、
    自分で炙る焼き魚やお味噌汁にご飯と和食の方も納得のラインナップですのでおすすめします。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2024/1/31)
  • 通報

楽天トラベルのクチコミ

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート

  • 総合
  • 4.39

高層階オーシャンビューのお部屋で子どもたちは大喜びでした。お風呂が奥の湯しか使えず少し残念でした。朝ごはんのバイキングはとっても種類が多くて美味しかったです。また機会があれば是非行きたいと思います。 2024-05-25 17:18:34投稿

料金を表示する

関連するキーワード